[Admin]
今朝はいちだんと冷えたらむね地方、チラチラ雪が舞い散る中出勤です

みんな風邪などひかれてませんかぁ (* >ω<)=3ヘックション!

こんな寒くても夜だけはとっても元気なこのお方
IMGP6787.jpg
あたちのことでちか?

そうそうあなたの事ですよ 毎日の事だから、そろそろ慣れてくれませんかぁ?

昨日のフローラルウォーターを構えるとらむねも構えてスイッチON

しばらく部屋中で追いかけっこです
[高画質で再生]

フローラルウォーターはお嫌い?(笑) [レンタルサーバー]

ぷぷっ、ごめんごめん。ちょっとお顔にかかっちゃった?

鼻がモゲそうになるくらいベッドに擦りつけてたらむねでした
IMGP6792.jpg

お髭ぐちゃぐちゃですね



そうそうお髭といえば、私もこの間ホームセンターでミニバリカンを買ったんですよ~
img55510733.jpg
自分で出来ることはやろうとやっと重たいお尻を動かしました(^_^;)

そこでお家でバリカン使ってお手入れしてる方に質問でーす

さっそくらむねの足裏を刈ろうと思って洗濯機に乗せたんだけど、

どうやって足裏見るんだ?ってなりましてー

みなさん抱っこでもしてカットしてるんでしょうか

良かったらお手入れ方法の伝授お願いします




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
プチトリム代浮かせられますようにポチっお願いしま~す(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret