[Admin]
最近のらむねちゃん、ラベンダーの香りがします

どんなに遊んでも汗?かいてもラベンダーの女

実は最近こちらを購入しました フローラルウォーター ラベンダー
IMGP6678.jpg

IMGP6681.jpg

最近らむねの背骨辺り皮膚のフケ(瘡蓋)が凄くて

ネットで調べると(かかりつけの先生も)面皰症候群らしいのですが

この瘡蓋は炎症を起こしてるそうなんです   酷くなると痒みが出るそうな(T_T)

以前病院で診てもらったら様子見ということで処置がなかったので

家でも何か出来ないかなって事で買ってみました



乾燥もよくないだろうし夜中も(顎や耳ですが)よく掻いてるんですよね

ラベンダー成分に抗菌作用もあるし防腐剤不使用で安全なので潤うし良いんでない

って事で1日数回背中にスプレーしてます

もちろんセカンドオピニオンも近々受けるつもりです。

これで乾燥も瘡蓋も少しでも良くなったらいいのになぁ。。。

ちなみにこれをスプレーするたびに暴走スイッチONするらむねなのでした
IMGP6761.jpg
このにおいは興奮するでつ♪

その様子はまた今度




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
瘡蓋なくなれ~っとまじないのポチっお願いしま~す(^^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^^)