[Admin]
いつも朝起きると私のご飯がすむまでは2階のベッドで寝ているらむね

音なのか腹時計なのか、私のご飯が終わる頃起きてきて階段で待ってます
                                   自分で降りれません(^_^;)
IMGP6708.jpg
あたちの番でつねー♪

1階へ降りてご飯を食べると2度寝です



小さい頃は私が出勤する時は玄関まで見送ってくれて、キュンキュン言ってくれたんですよー

なのに慣れってすごいですよね、今では布団から出てきもしないし寝たまんま
IMGP6712.jpg

どうせ今日も寝てるんやろな~(寝顔見てから出勤しよう)っと思ったらあらっ?見てる

よく見たらお顔だけすっぽり出てるやん
IMGP6713.jpg

確かにいつもチッチに行けるように扉開けてるから、らむねの場所から玄関見えるし

昨日もお風呂入ってたら磨りガラスに黒い影がチラチラ見えてたしなぁ

もしかしていつも私が監視されてたんだったりしてね

起きてるついでに写真パシャパシャ撮ってたらこんな可愛い写真
IMGP6775.jpg

こんな怖い写真が撮れました
IMGP6782.jpg

今度はあたしがパパラッチしてやるぜぃ♪



えー、今週に入ってアミアミの話をしてない私
ご心配なく、今回はちゃんと?進んでおりますよ~
長さは昨日仕上げたので、後はどうやって首に巻くかの考え中です。
今しばらくお待ちくださいませ~ って誰も待ってない?(~_~;)



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
寝起きを襲われた可哀想ならむねにポチっとお願いします(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret