[Admin]
この週末は暖かかったですねー

どこに出掛ける事もなく、まったり地味~なお散歩だったらむね家

昨日も近所の寺ケ池公園でお散歩です



行く車の中で洋服を着せられマジ噛みし、またまた私の怒りをかったらむね

しかもばあちゃんが抱っこしてるもんやから怒っても意味ないやん

私の噛まれ損か!?

ここで無視しても意味がないし、黙って許すあたしやないで~

スパルタで今日はリーダーウォークや

ってなことで急遽リーダーウォークでお散歩になりました



いつもお散歩でトイレを済ますらむねはロングリードでクンクン・フラフラ歩きます

なのですごく歩きにくかったと思いますが、私の殺気を感じてたか

途中フラフラしながらも何気に上手に歩き出しましたよ


おまけに今まで何度呼んでも無視だったのに、

この日は呼んだら私の顔を見るじゃあ~りませんかぁレベル低すぎ?(笑)
IMGP6764.jpg

ただ、最初に言ったようにお散歩でトイレをするらむねは

リーダーウォークでお散歩するとトイレが出来ないんですよねーう~む・・・

お家で出来ればいいんだけど。。。

なので途中からトイレタイムでフリーにしてあげるとするする(笑)

我慢してたんやねー可愛いやつ

みんなリーダーウォークする時とトイレタイムはどう切り替えてるんでしょうね



そうそう、ちょうど公園1周した時にシュナちゃんに遭遇しましたよ
IMGP6769.jpg

まつ毛ピーンのとっても美男子くんでした



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
まだまだだけどやれば出来るらむねに頑張ったね~のポチっとお願いします(^^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret