[Admin]
2011.01.21 らむねの逆襲
昨日のコマンド『チュッ』(*^ε^*)ですが、

らむねが悪戯して怒った時に『ごめんなさ~い』って感じで

口にチュッっとしてくるのを見て覚えさせたんですよー

口に指を持っていって『チュッ』って言うとKissしてくれます

以前の動画をどうぞ~ スッピンですがお許しを(^_^;)


最近は食事前のコマンド最終が『チュッ』なので言う前に飛びついてきたり、

しかも『チュッ=よし』と思ってるのか、チュッっとした後は速攻食べちゃってます




え~昨日のお迎え時のらむねちん

私が帰って来ると遊べる~ご飯だぁ~っと思うのか、見つけると全力で走っきてくれます
暗くて全然分かりにくいですね(^_^;)


しかし昨日は編物Day あれから編んでなかったのでやっとです(^_^;)

ご飯が済んでやっと遊んでもらえると思ってたのか、毛糸を編み出すと八つ当たり
IMGP6686.jpg
アミアミやめてあそぼー

毛糸を取られまいと隠すんですが、たいくつだからすぐ奪っていっちゃうんですよねー
IMGP6691_20110121101009.jpg
こいつのせいでママがあそんでくれないでつ!

終いにはブンブン振り回してモシャモシャ引っ張って最後にはカミカミカミカミ~


それでも放って編んでると途中で糸が切れてたので、ふと見ると

ごっつい怖い顔で引き千切ってるらむねがいました
IMGP6697.jpg

らむねのマフラーは継ぎ接ぎだらけの仕上がりになりそうです



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
らむねの逆襲にも耐えマフラーが無事仕上がりますようにポチっとお願いします(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret