[Admin]
最近まんねり化してきた食事前のコマンド。。。

いつも『オテ』『オカワリ』『チュッ』っで食べせてたんだけど、そうすると

言わずとも勝手にオンパレードして早く食べようとするらむねちん

これじゃあイカンと昨日は『チュッ』の前に『フセ』を入れると、フセはするがすぐにお座りに

早く食べたいからか何度言ってもすぐ座っちゃうんです。。。

しかも何回しても食べれないもんだからギャワワ~ンと逆ギレ

こりゃあ『フセ』をやり直しやわっと食後お腹も落ち着いてる時に、おやつで練習してみました
[高画質で再生]

『マテ』 [アクセスカウンター]

最初はやっぱりすぐにお座りしちゃってたけど、『マテ』をさせると成功

しかも今までお座りでしかおやつを待てなかったのに、どさくさに紛れて手の上に置くと

フセ状態でのおやつ待ちも出来たじゃありませんかぁ

いや~こうやって日々後退&前進を繰り返して成長していくんですね
って3歩下がって2歩進むと後退じゃねーの?(^_^;)

ちょっと『オテ』はらむね流ですけど、らしくていいかな
IMGP6664のコピー



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret