[Admin]
躾って難しいですよねー

私の最低限の希望は
①訪問者や子供にワンワン吠えない、飛びつかない
②土を食べない(笑) ←マジでお腹壊したり血便したりで大変なんです(^_^;)
③マジ噛みしない  くらいで多くは望んでないんですけどね。

でも、↑が出来るようになるにはやっぱりらむねのリーダーにならにゃあいかんわけで~

って事で、結局すべては私やばあちゃんの接し方の問題なのですよね。
昨日の記事の無視も1時間程なので私も甘ちゃんです

諦めてる方もいるようですが(笑)私も頑張ります!!!っと毎回言いながらもけっこう呑気な私





さてさて、先日のとっても寒かった日曜日

チラチラ降る雪の中、車で出かける元気もなく近所の『錦織公園』に行ってきましたぁ

心臓破りの坂を登り公園に入ると空気が澄んでるのかとっても綺麗な青空でした
IMGP6565.jpg

IMGP6571.jpg

そして1番最初に会ったのがシュナちゃん シュナを見かけると興奮する私(笑)
IMGP6575.jpg

らむねとクンクンご挨拶してたけど、かたや裸族で元気なシュナちゃんに

かたやダウン着てもプルプル奮えてるらむね

同じ大阪育ちのはずなのに、こうも違うもんなんですねー

さぁ、今日もぐる~りと1周するでー
IMGP6581のコピー



ここに着たら何気にらむねはソワソワします(笑)

あれが出てくると思ってるのかワクワクしながら私を見るのです
IMGP6585のコピー

何を待ってるのかと言うと、そうです以前も遊んだテニスボール

お家ではそんなに反応しめさないのに、ここではエラくお気に入りなんですよ

もう早く投げてほしくてピョンピョ~ンと私の回りを飛び回ります
名称未設定 1のコピー

そんなに嬉しいのか、ちょっと欽ちゃん走りちっく?
IMGP6589.jpg

この日は終始笑顔のお散歩でした
IMGP6602.jpg

テニスボールがなくてもこれだけアイコンタクト出来れば完璧なのにねー。

これからテニスボール持ってお散歩しようかしら~


あっ余談ですが、昨日から不意にらむねに編み編み始めた私
また出来上がったらお披露目させて頂きますねー



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ホントにお披露目出来るの~って思った方もポチっとお願い(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret