[Admin]
昨晩のDASH村ワンコスペシャル見ましたかぁ

軽井沢『山中湖でした(~_~;)』でダメ犬レッスンの時、シュナちゃんチラっと移ってましたよね~
                             それだけでとっても嬉しい私(笑)
いや~、テレビ見ていてダメ行動。。。ここにもいるやん!ここにもって思いましたよ
IMGP6514.jpg

ビーグルちゃんが来客にワンワンしてたのなんてそのままやしね~

それが1ヶ月であんなにお利口になるなんて、

昨晩から『オフ』『ルック』とコマンド練習中のらむね家です

先日の記事でアイコンタクトばっちりってみなさんおっしゃってましたが、

そんな事もぜんぜんないんです お家の中だけ。。。しかもおやつある時だけ~(^_^;)

お外では完全無視 呼んでも振り向きもしないし、

私がリード持ってるのに振り向きざまにチラッとみるのはばあちゃんです

なのでお散歩中の『ルック』を強化したいと思います



さてさて、この週末はほんと寒かったですねー

暖房もさすがにつけましたが、節約月間ということもあり、またまた別のロンパースも

着せてみましたよ~

しかし、しかし、これまた落ち着きのないこと~

私たちが食事中はたまにフードが一粒お口に入るので、いつも横で座って待ってるんですが

一粒お口に入るたびあちこちに移動するんですよ
名称未設定 1のコピー

座ると足の生地に当たるから違和感あるんでしょうか。

一粒口に入ったらばあちゃんの椅子の下潜ってリビングへ移動と繰り返し

ほんとに忙しないったらありぁしない
IMGP6548.jpg
早く脱がせてくだちゃい!

それでも脱がせてもらえず終いには断固拒否のポーズ(笑)
IMGP6551のコピー

ププ♪あまりにもこの背中が可哀想で脱がせてあげようとしたんだけど

これまた何が嫌なのが本気噛みしたらむねちんはこの後、私の怒りをかい無視の刑に

チョイチョイしてきましたが無視し続けてると諦めたようで、ソファで私の顔を伺いながら

ふて寝し始めましたが続けて無視

食後お風呂へ入ってお部屋に行ったら、また羽交い絞めの刑に処されたらむねちん
IMGP6311.jpg

でも、やっと相手してもらえて嬉しそう?

これで懲りたらいいんだけど、そんなに簡単にはいかないか。。。(涙)



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ダメ犬卒業出来るようにポチっと声援をお願いします(^_^;)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret