[Admin]
2011.01.14 節約月間(笑)
昨日、電気代がきた。。。どっひゃーーー!!!

お正月挟んでたし、急激に寒くなって暖房もよく使ってたから少々のアップは覚悟してたけど、

先月の1.5倍ってどうよ

今月は年末にポチポチした支払いもあるっちゅ~のに貧乏極まりないわぁ

これは少しでも節約せーなな~うーむ・・・



しゃーない、お家の中で洋服も着てないし寒かろうと暖房アチコチつけてたけど、

らむねちゃんにもこれからはお洋服着てもらいまっせー

ちょうどCOCOAの福袋に入ってたロンパースがあったので無理くり着せてみました。
IMGP6536.jpg

おぉーーーー!!!なかなか可愛いんちゃうのぉ(///∇//)

お散歩にも行かなさそうなのに洋服着せられて不服そうならむね

ジッと座ってるように見えますが、落ち着きなくおコタ回りを何度も周った後です
IMGP6539のコピー

どうも、らむねはシッポが短いから洋服が被さって着心地悪いみたい。。。

しかも少し大きいのかお座りしたら足が脱げてたし(~_~;)

くっそーーーー!!!せっかく少しの間でも電気代の節約になるかと思ったのに~

おねがーい!らむねも協力してなぁー

あっそうやっ!CRAZYBOOの福袋にもカンフーロンパース入ってたから

明日はこれでチャレンジするでーーー 来月は少しでも電気代減ってますように。。。(笑)




今日は最後にらむねのマテ中に○○○をしてみたら?でお別れで-す
[高画質で再生]

マテ中に○○○したら? [広告]

ププ♪マテ中って私の目を見てるからオヤツは見てないねんなぁ

可愛いヤツよのぉ~

この週末はらむね地方またまた寒波がやってくるようですが、みなさんも風邪ひかないように

楽しい週末をお過ごし下さいねー

らむね家も暖房代ケチりながら頑張りま~す(笑)




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お家の中まで苦手なお洋服を着せられつつあるらむねに声援のポチをお願いします(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret