[Admin]
昨日の『いもじぃ』と『いもねぇ』を知ってる方は少なかったようですねー

いもじぃ』のあきれすはカリカリタイプで『いもねぇ』はハードミルキータイプでしょうか

いもじぃ作のいもあきれすはプレミアムもあってその時期にならないと収穫出来ない

お芋を使ったりとこだわりの逸品なので安心ですよたまに写真も載ってるし(^^)

お芋好きなワンコも多いのでぜひ家の悪顔をご紹介下さい

あっ、もちろんお芋ですので食べ過ぎるとぷぅ~っとしちゃいますけどね





さてさて、今朝のらむねちん

ばあちゃんのお布団で3度寝中です。どこか分かりますかぁ?って、すぐ分かりますよね(;^ω^)
IMGP6516.jpg

最近の出勤時はまだまだ真っ暗やし寒いのでお見送りもしてくれません

いつも出かける時に貰えるボーロを寝たまま食べる
IMGP6521.jpg

ぐーたららむねなのでした
IMGP6519のコピー

今日はネタなしなので、これにておしま~い



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
最後にポチっとだけお願い(^^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^^)