[Admin]
先日はご心配して頂き、たくさん励ましのお言葉を頂きありがとうございます。

やはり子供が苦手なワンコって多いんですねー

らむねは犬一倍びびりっこなので、かなり警戒心が強いのかと思います。

小さい頃から音には特に敏感でほとんど寝なかったし、

夜中に外で声が聞こえただけで唸ってるしねー

まずは吠えてもいいから噛むという行為だけはやめさせるように躾たいと思います。

あとは主従関係の徹底。。。

飼い主がいると安心、守られてると思ってくれればあんなに怖がらないかも。。。

まず自分で出来ることから少しずつ頑張ります





さてさて、その兄家族が来てた日

なるべく家にいないようにと、ロング散歩へ出掛けました

ちょうど車の不具合の修理に1~2時間かかるというのでらむねを連れ出したのです

あてもなくブラブラするのも何なので少し遠かったけどらむねのおやつを買いに行きました。

そこで新たなる商品を発見

匠の逸品でいもじぃ作のいもあきれすは知ってたけど、いもねぇ作を見つけちゃったぁ
IMGP6506.jpg

みなさん、いもじいに姉さんがいるの知ってましたかぁ?

いや~帰って速攻試食タ~イム



しかしここでもびびりっこらむね全開 この袋を開けるだけでなげか逃げる
IMGP6491.jpg

袋の中身は見えてるのに視線がどこかにいってるでしょう?(笑)

らむねの中ではこの袋の音なのか、何かが怖いらしいです

もちろん、ウマウマを見たらすぐ飛んできて食べてましたけどね。

それも、すごい悪顔で
名称未設定 1のコピー

どうもお芋さんが歯につくみたいで必死にクッチャクッチャ食べてました

ほんとにこんなお顔してビビリっこだなんてねー、誰も信じちゃくれないかもね~



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
いもねぇのあきれす食べた~いって思った人ポチっとね(^^)
あっ!悪顔なるから気をつけて(笑)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret