[Admin]
先日のらむねちん、他の方のブログでもピンクニットが目立ってたようですね(笑)

着せていったかいがありました

私もらむねの居場所がすぐ分かったので、なかなか良かったですよ

ただ!ニットはサイズが合ってないとランには危ないですね~

シュナちゃんと遊んでる際に後ろ脚がお腹の辺りのニットに引っ掛かっちゃって

途中ヒヤヒヤする場面も。。。

せっかく膝が悪化してなくて喜んでたのに、エライことになっちゃいますもんね。

なのであのニットはちょっとお直ししようと思います




さてさて、先日のランラン後はぐっすりだったらむねちん、翌日もぐったりとなりました

実はお正月に来れなかった兄家族が来たのです。兄夫婦に甥、姪と子供が3人

あの子供苦手なびびりらむね宅に3人ですよ~

家族以外の侵入者にはことごとく吠えまくるらむねは、もちろん車のエンジン音が

聞こえた瞬間からワンワン・ギャンギャン

しばらく慣れさそうと抱っこして1階に行くも数分間吠え続け、あえなく2階へ強制退場



お散歩へ行ったりとほぼ2階で過ごしていたんですが、ボチボチ帰りそうやからといい

ばぁちゃん、らむねを抱っこし1階へ連れて行きました。

案の定もちろん吠えますよね~その度に怒られる始末。吠えるって分かってるのにね(^_^;)

らむねがブルブル奮えてたので私は『大丈夫やで、怖くないよ~』と安心させようと連呼(笑)

しばらくすると唸りはするけど吠えなくなったので姪っこに触らせてあげました。

そんな時事件が。。。



らむねにご飯をあげようと姪っこが動いた瞬間、腕を『ガブッ!

びっくりして姪っ子泣き出しちゃってエライ騒ぎに

腕を見ると怪我も歯型もなくひと安心しましたが、あまりに近くにいた姪っ子が

急に動いたのでびっくりしたんですねー。

ホントに私の方が心臓止まるかと思いました

これが姪っ子でなく、よそ様のお子さんだったらと思うと冷や汗が出てきます。

やっぱり躾教室行かんとアカンかな~と思い出してる今日この頃
教室行くにしても予算組しないとアカンしね~(-_-;)

みんなが帰ってからのらむねちん、ようやく安心したのかグッスリでした。
IMGP6483.jpg




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
らむねと子供が遊ぶ日を夢見る私に応援のポチをお願いします(T_T)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret