[Admin]
いや~、行って来ましたよー 美原ドッグランであったシュナウザーの集い

兵庫組みの方も数名来られる事を聞いてたんだけど、まさかこんなに集まるとは

いつもみたく収集つかない写真たっぷりの記事ですが、

良かったら最後までお付き合い下さいねー



昨日はふわり家をお誘いし1時前に到着すると、数頭のシュナちゃんがお出迎えしてくれました。

1番元気だったのが、こちらのカイくんだったかな?(^-^;IMGP6329.jpg

らむねクンクン攻撃にあって固まっております(笑)

そしてすぐにふわりちゃん登場
IMGP6334.jpg

ボスさんが手続きしてる中、まだ来ないかとジーッと待ってるの

らむねはふわり姐さんにご挨拶し、ボスさんが来ると安心してふわりちゃんもご挨拶。
IMGP6338のコピー

IMGP6340.jpg

そうこうしてると、どんどん来ましたよー

この日がランデビュー    4ヶ月のちゅなちゃん
IMGP6346.jpg

みんな興味深々でちゅなちゃんに挨拶いくもんだから怖かったよねー

そして、ランちゃん
IMGP6352のコピー

IMGP6359.jpg

ランちゃんはらむねの親戚さんなんだけど、なぜからむねちんストーカーしてました

昨年のお里帰りにお会いしてたので、覚えてたのかな?



そしてそして嬉しいサプライズ

楽しんで来てね~とかママさん言ってたのに遊びに来てくれました、

セピアちゃんとローレルくん セピアちゃんの可愛いお顔がピンボケだぁ(T_T)
IMGP6368.jpg

セピアちゃんね、ずっと私に背中をくっつけてくれてたから、たくさんナデナデしちゃった

IMGP6372.jpg

IMGP6379.jpg

セピアちゃんもちゅなちゃんにご挨拶。でもちゅなちゃんガウガウしませんでした

セピアちゃん小さいから怖くなかったのかな

この後、ふわりちゃんともご挨拶してましたよ。ちゅなちゃんモテモテだったね
IMGP6398.jpg

そして兵庫組からはくうちゃん

くうちゃんはホントに追いかけっこが大好きで らむねとも少し追いかけっこしてくれました
IMGP6375.jpg

IMGP6376.jpg

ふたりで何話してたんでしょうね♪ 初めましてのご挨拶でもしてたのかな~

そしてかれんちゃん 
IMGP6403.jpg

かれんちゃんもまだワンコ慣れしてないから、ずっとママのそばに居てたんだよねー。

そして銀ちゃんのんさん、ボケボケでごめんなさ~い(T_T)
IMGP6382.jpg

かれんちゃんの彼氏候補?(笑) 

銀ちゃんはとってもパワフルでいつみてもワンコのそばに居てましたよ~

そしてみんなでわらわら~
IMGP6377.jpg

しばらくするとペロリンとらむねが戻ってきます(笑)
IMGP6381.jpg


そんなしてるとお昼に出てたナッシュくん(通称ナッチュ(←私だけ(笑))登場
IMGP6405.jpg

チョイチョイ遊ぼうってローレルくんをお誘い中

そうそう、ローレルくんと言えばスリスリスリ~ 生で拝めましたよ(*≧m≦*)ププッ
IMGP6423.jpg

みんな不思議そうに覗きこんでますね

そして、またまたサプライズのソラくん ごめんなさーい、正面の写真がこれしかなかったのー(T_T)
IMGP6464.jpg

お話は出来なかったけど、生そらっちに会えて嬉しかったです

そらっちも隣のエリアの大きなワンちゃんが気になってたんだようで覗きこみ~
IMGP6453.jpg

その他にもたくさんのシュナちゃんが来てましたが、らむねがエラくお気に入りだったのが

このシュナちゃん(♂)でずっと遊ぼう攻撃をしてました
IMGP6445.jpg

しばらくするとまたペロリンきて帰宅~(笑)
IMGP6444_20110110123202.jpg

最後には これをクリアしないと帰れんぞ~っと儀式のように(笑)

みんな順番にふわり姐さんに抱っこされてお開きに~
IMGP6460のコピー
たくさん写真がありすぎてご紹介出来なかったシュナちゃんいてたらごめんなさい。
まだまだご紹介したい写真は山のようにあるけど、収集つかないのでこの辺でm(__)m




いや~本当に楽しかったです 昨夜は夢にまで出てきましたよ(笑)

今回ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたぁ

はじめましてのシュナちゃんともたくさん会えて、兵庫組の方々や和歌山組の方々とも会えて

新年早々 嬉し楽しい初ランとなりました



ただ、ちょっと寒かったですけどねー(笑)

あまりの寒さに帰っていく人もチラチラで、けっきょく集合写真は撮れず。。。

今度はぜひ暖かい日にランランしたいです

そのときもぜひご一緒させてくださいね~
IMGP6388のコピー


ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
初ラン大成功のらむねにポチっとお願いしまーす(^・^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret