[Admin]
2011.01.09 原因不明!?
昨日はほぼポチ逃げ状態のyukiboooです、ごめんなさ~い

朝のお散歩へ行き、その足で病院へ行ってきました

痛み止めがなくなったので処方してもらうためです。



昨日は1時間ほど待ったんだけど、いいお天気だったので日が差し込み

その上暖房直の場所に座っちゃったのであっちー

やっと呼ばれて診察室へ。。。



体温測られ、体重測って(6.4kgに減ってましたヾ(*゜ー゜*)ノ)そして触診。

お正月の経緯を先生に話したんだけど、

先生『膝は緩いかも知れんけど今はしっかりしてるけどなぁ。。。

なぜらむねが動かなくなったのか分からないみたいでした

念のためレントゲンも撮ってもらい股関節と膝を見てもらったんですが、これも結果良し



たしかに膝のお皿がずれた時の炎症で痛がることはあるけど、その時は

足を上げたままだったり、引きずったりするそうなんですよね~。

そしてズレる時に出血することもあるけど、その時はレントゲンに白い影が

映るそうなんですが、それもなし。ただ時間が経ってるので治ったかもしれないとも(^-^;

その時に診てないから先生も予測出来ないみたいでした



原因が分からない上に痛み止めの処方は先生も悩んでたみたいでしたが

病院が休みだった時もあるし、保険みたいなもので持って置きたいんです!!!っていうと

連続しては飲まさないように。との事でお薬を貰って帰ってきました。



しかし、今回も結局原因分からず~

膝はまだ?の部分はあるけど前回より悪化はしてないようで良かったんですが、

じゃあ何で動かなくなったんでしょうか。。。

精神的とかってあるのかな?

まぁ、何にせよ今日のランランはこれで思いっきり出来るので良かったです

今日ご一緒して頂くみなさん宜しくお願いしま~す
IMGP6325.jpg
みなちゃん、いっしょに遊ぼうね♪



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ご訪問の際にポチっとして頂けると嬉しいなぁ~(^・^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます今日はコメント欄閉じてます(^・^)