[Admin]
昨日はらむねのアンヨの事でご心配&温かいコメント頂き感謝です

今回の症状(お座り出来ない、動けない)は2度目だったので、残ってた薬で乗り切りましたが

1度目の時の診察では『手術を薦める』先生もいました

3件診てもらい、

1件は膝が緩い『膝蓋骨内胞脱臼』グレードⅡ 早い(若い)時期に手術を薦める

2件目(かかりつけ)は緩いけど手術まではまだ必要なし(体重管理はしっかりと)

3件目は触診とレントゲンで異常なし   ってことで

この最後のレントゲンでの異常なしとの診断で、様子を見ることにしたのですが。。。




前回の症状は昨年の9/30だったので3ヶ月後ですね。

あまり頻繁にこのような痛みを伴うなら手術も考えないとイケないかもなぁ~

とりあえずは決定的な原因なんですよねー。本当に『膝蓋骨内胞脱臼』なのか(^_^;)

3件目はレントゲンでも異常なしと言われたので、これで引っ掛かってます

やっぱり4件目も必要かな。。。っと、話が重たくなっちゃいましたね(汗)

一応らむねの全てを書き留めておきたいのでひとり言と思ってくださいませ




いや~昨日も言いましたが、翌日からはいつも通り元気なんですよー

あのいちごベッドから起きた日に『おおいずみ緑地』へ行ったんですもの
IMGP6254.jpg

お散歩に来てたワンちゃんにもクンクンしたり
IMGP6268.jpg

ここでもやっぱりカモにご挨拶
IMGP6260.jpg

塀の穴を覗きこんだり
IMGP6271.jpg

芝生では嬉しそうに走り回っておりました
IMGP6262_20110106100627.jpg

やっぱり人もワンコも笑顔で元気が1番ですね

今年も一年中笑いの絶えない日が過ごせますように。。。

笑顔で福を呼んでやるぜぃ♪♪♪  って目標はどう?



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
笑顔で福を呼んでやるぜぃ♪運動に参加する人ポチっとお願い(^・^)

    
[frame06101584]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます今日はコメント欄閉じてます(^^)