[Admin]
元旦の初詣&お散歩では溝にハマったらむねの心配をして頂きありがとうございました

本犬ハマった瞬間はびっくりしてましたが元気に走り回ってたので大丈夫だったと思います。

2日は滝谷不動で家族の健康を願ってお守りを買ってきました。

3日、良いお天気だったので『蜻蛉池公園』へ。。。そうそう早速福袋のお洋服着せてね(笑)
IMGP6229.jpg

ここに来たらやっぱり例のヤツに挨拶しないとね

らむねが行くと例のやつらも近づいてきましたよー♪

おー、あけおめやのぉ~♪ ここの白鳥さんはなぜかガラが悪くなっちゃいます(笑)
IMGP6225.jpg

らむねもギャオギャオ挨拶です。

お、おめでと。。。っでつ!
IMGP6226.jpg

今回も白鳥はかなり強気で近づいてきて、

しかもカモまで団体で陸に上がってくるじゃないですか!∑(°∀°)
IMGP6219.jpg

もしや大鳥数でなららむねに勝てると思ったか!?

何かあってはイケないのでリードを短く持ったけど、らむねもすんなりお座りして観察。
IMGP6224.jpg

どうやらエサを食べに来てたみたいですね。

らむねの事は目に入ってなかったようで、後はぶらぶら~っと1周して帰ってきました




そして夕方のお散歩から帰ってきた時です。異変に気付いたのは

らむねが動かないんです。

そう、前にも一日中ソファーから動かなくなったあの時と同じ症状で

ただたんに眠いだけなら伏せして寝ちゃうのに、伏せもしないし微動だに動かず、

しかも視線は私を見たまま。。。何か訴えてるのに分かってやれず辛かったぁ(>_<)

どうやら膝が痛くて動けないようでした

最後はいちごベッドに入ったまんまお座り状態で動けないようだったので

以前処方された痛み止めの残りを飲ませて、そのまま寝かせることに。。。。

2時間程すると薬も効いてきたのか、ベッドの中でヘソ天状態になったのを見て

安心して添い寝しました



翌朝
IMGP6253.jpg

いちごベッドの中より起きてこなかったので心配しましたが、ご飯食べる?(^^)の言葉で

行動開始  いや~、ほんまに良かったぁ

病院はどうしたもんかと悩みましたが、前に『痛がってる時にまた連れてきて』と

先生に言われてたので、連れて行っても同じ診察になるかと思って結局行かず。。。

でも昼間にウマい具合に痛くなるわけでなし、難しいですねー

一応、痛み止めがなくなったので一度は診てもらおうと思ってます。

あっ、今はらむね元気で走りまわっておりますので~ほら翌日のお散歩でも
IMGP6256.jpg

って翌日(当日)に走らせて大丈夫なのか私



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
痛いの痛いの飛んでいけ~のポチっとお願いします(^・^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
本日からお仕事モードに戻りました(^^)
Secret