[Admin]
年末にポチっとしていた第3弾福袋が到着しましたぁ

ここの福袋はcandyちゃん桃太郎くん&虎太郎くんが、みんなお揃いで着てて

可愛いかったので、らむねもお揃いのお仲間に~と思って買いました

お揃いって可愛いでしょう?

さて、到着した商品にお揃いは入っているのか 普通に考えたら1年前のお洋服入ってないよね(^-^;

入ってたのはこちら~COCOAの福袋です BAGもついてて可愛いでしょう(^・^)
IMGP6204.jpg

まずはレインコート
IMGP6205.jpg

そしてお洋服が4点
名称未設定 1のコピー
名称未設定

なかなか可愛いじゃあ~りませんか  ちょっとピンク系が多かったけど十分満足

そして念願のお揃いはピンクのニット!!!入ってましたよー 実際は色違いだけど(笑)

ふふん、なかなか関西と関東で会えないけどお揃い着てるだけで

親近感が沸いちゃう私 えーそうです。自己満です(笑)

肝心の洋服を着るらむねさんは袋見ただけで逃げまくり、モデル拒否

なので今日お散歩に行った時の様子でお別れでーす
IMGP6212.jpg



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
紙袋恐怖症になっちゃったらむねに大丈夫よ~のポチっとお願いします(^・^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます☆
お休み中ポチ逃げ多いですがお許しを~(^-^;