[Admin]
昨日の元旦、お散歩を荒山公園に行こうってことでお隣にある

多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)』に寄ってきました

初詣はご近所の『滝谷不動』に行く予定なんだけど、近くにあるならついでにね

ついでって言ったら罰あたるかな(^-^;

まずは出すのも出しに公園の方へ。。。

らむねもチッチをしたかったのか、落ち葉が溜まってる上に乗った瞬間ズポッ!!!(*_*;

お正月早々溝に落ちた始まりでした(笑)




気を取り直してお散歩へ~今日はお正月ですからうさぎさんコート着てますよー
IMGP6193.jpg

えらく風があったのでお顔がとんでもないことになってますが

なかなかお嬢に見えますでしょう
IMGP6175.jpg

でもこのコートひとつ気づいたんです。。。可愛いんですけど裾が広がってるでしょう

だから後ろから見たら、変質者みたいなのっ(爆))IMGP6178.jpg

お腹回り(下半身)が丸見えでね~(笑)

いや~このコート着せる時はワンピース着せてからの方がいいかもなぁ

前からと後ろからのギャップに笑いまくった初詣でした

今年初の2ショット
IMGP6197のコピー

らむね眩しくて目つむってるし。。。まぁいっか



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
正月早々溝に落ちたらむねにどんまいのポチっとお願いしま~す(^・^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
お休み中ポチ逃げ多いですがお許しを~(^-^;
Secret