[Admin]
いよいよ、大晦日になりましたねー っとまだ掃除が終わってないんですけどね~(^-^;

今日はらむね地方でもお天気は雪マークという寒さになっての

年越しになりそうですが、みなさん地方は大丈夫ですかぁ



え~、あと1日ということで改めまして。。。

『ラムネ☆ワールド』に遊びに来てもらってる方々、今年1年も本当にお世話になりましたぁ

今年はブログを通じていろんな方とお会いでき、そして初めての大規模なオフ会や

お里帰りとワンコライフを本当に楽しんだ1年でした。

らむねも足の病気や皮膚の病気、土を食べて粘膜便をしたりと病院も何回も行きましたが

無事に1歳を迎えられたのも、みなさんの支えがあったからだと思います

ホントにみなさんのコメントには励まされて心強く感謝しております

これからも心配かけることもあると思いますがよろしくお願いします。みなさんが頼り(*・人・*) ♪

そして来年もたくさんの方とお会いできますように~

みなさんも良いお年をお迎え下さい
IMGP6150のコピー



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
来年もハッピーなワンコライフがおくれますようにみんなでポチッとね(^・^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^・^)