[Admin]
2010.12.30 あと2日☆
いや~昨日は寒かったぁ

あさんぽで狭山池公園に行ったんだけど、風が凄いのなんのって

お天気は良かったんだけど、久しぶりに顔が痛くなりました

らむねは毛があるから大丈夫なのかな?
IMGP6154.jpg

風で凄いお顔になってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前日と夜中に雨が降ったので、鳥を追いかけ走り回ったらむねの足はドロドロ~

帰ってから足シャンプーしてらむねちんお疲れでした

お昼寝も一緒にして夕散歩が終わりご飯を食べ終わると、またまたウトウト~
IMGP6156.jpg

遊びたいけど私がテレビ見てるので、待ちくたびれて目がいっちゃってます

そのうちゆら~ゆら~と揺れだして目が・・・目が・・・アカン
IMGP6159.jpg

閉じちゃいました(笑)

眠たきゃ寝ればいいのにね~この眠気と必死に闘ってる姿が可愛くて好きなんですよね



そんなこんなで今年もあと2日

みなさん年賀状やお掃除は終わりましたかぁ~

私は障子の張替えに雨戸の掃除とまだまだやらねばいけない事がいっぱいです。

しかしさむ~、水を使いたくね~(汗)と思いながら体を動かしてます

お家を綺麗にして新年を迎えたいので、今日中に終わらせるつもりだけど

何とかなるかしらね~

お掃除や年賀状が終わった方も、そうでない方も、あと2日。

今年最後の2日間を有意義に満喫しましょうね~



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お掃除が終われるように頑張れ~のポチっとお願いします(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^・^)