[Admin]
先日トリミングしてもらったショップのblogを見ると、らむね発見

ここはトリミングしたわんちゃんを撮影してブログに載せてくれるんですが

ギャハハハ(≧▽≦)~らむねちんサンタに変身してたっ

って言うより、モヒがなんかウルトラマンに見えるのは私だけ~

シュワッチッ!!!(爆)) らむね隊員参上!!!
blog35776.jpg

なんか小人になったみたいで爆笑した私です

いつもらむねを綺麗にしてくれるお姉ちゃん らむねで遊んでくれてありがとう





え~さてさて、昨晩はジャックママさんに頂いたりんご飴で遊ぼうと包装紙をめくろうとした時

ササササッ っと、らむねが逃げました(汗)
IMGP6132.jpg

なんでや?

らむね、ほらっ!久しぶりの綿系のおもちゃやで(^^)
      数分で破壊するらむねには久しく買ってません(笑)
IMGP6134.jpg

しかし近づいて来ず、袋から出そうとカサカサ音が鳴るたび、あちこち逃げ惑うらむね
IMGP6139のコピー

その後、包装紙から出してあげると逃げてたのがウソのようにりんご飴を追いかけカミカミ
IMGP6141のコピー

カサカサする音が嫌なのか、それとも福袋の後遺症とか

まだまだビビりっこのらむねの行動は謎だらけです。



え~、そんな福袋後遺症疑惑のあるらむねちん(笑)に『~のんびり のほほん~』の

清人瑠季さんより素敵なお届けものがありましたぁ

なんとブログ2周年のプレゼント企画に当選しちゃったのでーす今年の運も使い果たしました(笑)
IMGP6053.jpg

ハートコレクション オーガニックハーバル ランドリーソープ

そして、私の誕生日が近かったのでお誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
IMGP6054.jpg

行動力を高め成功に導いてくれる『お仕事待子』 

らむねのためにもお仕事頑張らないとね。しかも私の誕生石のターコイズ

清人瑠季さんありがとうございましたぁ♪ 大切に使わせて頂きますね




えー、今日で私も仕事おさめ 明日からはお家からブログの更新です

PCも重たい上に、らむねちんPCに向かわせてくれるかしら。。。

お掃除もしなきゃいけないし、あれやこれやとやりたい事がいっぱいです。

まぁ、きっとほどんど何も(せず)に出来ずお休みも終わっちゃうんでしょうけどね

そんなこんなでお正月休みは不定期な更新になっちゃうと思いますが、

更新してるかな~とふと遊びに来てくれると嬉しいです

私もポチ逃げ多いかと思いますがコメント残せるように頑張りま~す

あとこれ以上太らないようにも気をつけま~す



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
また福袋が来るのも知らず、後遺症悪化間違いなし?(笑)
のらむねに頑張れ~のポチっとお願いします(^^)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret