[Admin]
とうとう、X’masも終わって一気に大晦日気分ですね~

年が明けると『おめでとう』なのに、明ける前まで暗い気分になっちゃうのは私だけ?

でもでも、もう少しだけX’mas気分をお付き合い下さいね




イブは少しだけでもX’mas気分を味わおうとチキンを食べた私たち、

らむねのケーキはX’masに頂きましたぁ

昨年は私の手作りケーキ(もどき)だったけど材料があまり過ぎちゃうので、

今年は買っちゃいましたよ~ 雰囲気だけでもポインセチアで(笑)
IMGP6087.jpg

POCHIで購入、ターキージュレ?だったかな(;^_^A
IMGP6091.jpg

七面鳥のお肉(とってもヘルシー)と野菜を寒天で固めたものです。

しかもめでたい事に金粉入り~

さぁ、らむねちゃんメリクリ~ 頂きましょうか


最初は『はよくれ~』とばかりに乗り出してたらむねもお座りした途端にぷるぷるぷる~

動画ではこの微妙な震えは分かりにくいかな。。。

以前ふーちゃんがシカ肉ギョーザで体を奮わせてたあれです

らむねも興奮するほど嬉しいみたい

もういっちょ、あーっむ♪
IMGP6100.jpg

よほど美味しかったのか、最後はお皿までぺロぺロとご満悦のらむねちん

最後は記念撮影でしめとなりました

いつもカメラマンの私、らむねと一緒の写真って全然ないんですよねー

こんな時だけでもねって私ジャージはいてるし

もうちっと、まともな恰好しとけばよかったな。。。





ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
ジャージで記念写真もあり~って思った優しい方はポチっとね(笑)

    
1293409953.jpg
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret