[Admin]
え~みなさん、クリスマスは楽しみましたかぁ

らむね家はイブは気分だけチキンを食べ、クリスマスにはらむねだけケーキを食べました。

そのもようはまた後日にして、今日は午前中に行ってきた

トリミングアフターでございま~す

朝からチラチラ雪が舞い散る中お散歩をし、そのままトリミングへ~
IMGP6064.jpg

今回も前回同様に細かくお願いしてきましたよー。

ではでは、お披露目でございます
IMGP6068.jpg

どうですかぁ?スッキリ可愛くなったでしょう

モヒはトリミング前の方がイメージ(目指せキューピーです(笑))なんだけど、

体2mmバリカンしたからこんなもんかな。

そして、まつ毛もだいぶと伸びました
IMGP6070.jpg

これでやっと年が越せるわぁ~ 大袈裟?(^-^;



実はらむねちん、この間のランランの時に土をかなり食べちゃってたようで

翌日から血便中なんです(汗)

前回はお腹壊しただけだったんやけど、今回はどこかが切れちゃってるのか

うんPに血がついてました

しばらく様子を見てたんだけど、今朝のうんPにも血がついてたし 

年末年始で病院がお休みになる前にと思って、そのまま病院へ

炎症反応もなく、とりあえず1週間のお薬だけ貰って帰って来ました。

本当になんやかんやと心配させられますねー

あっ!らむねは至って元気元気100倍ですのでご心配なく~

そんなこんなで今日はバタバタしてて、コメントあまり残せてません(涙)

ポチ逃げ多いですがお許しを~




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
お腹痛いの痛いの飛んでいけ~のポチっとお願いします(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^-^)