[Admin]
先日の続きです  (先日の記事はコチラです→

ランを後にした私たち、車で30分程走って到着したのは大泉緑地公園の駐車場。

ここの近くにドッグカフェがあると、あるサイトで分かりやってきましたぁ

しかーし、歩けど歩けどそのようなカフェが見つからない。。。

こんなに公園から遠くないはずなんだけどね~っと話しながら、ボスさんに偵察に行って

貰いました(笑)

するとニコニコ顔のボスさんがお帰りに 見つかったのかな?(^^)

ボスさん『もう閉店してお店がなくなったって♪』 なぜに笑顔?(笑)

ガーーーーーン



仕方なく、もう1候補であったカフェに行こうか?と言ってたんだけど(車で30分程離れてます(汗))

そういえばもう1件近くにあった!!!と思いだし、調べて行ったのが『Park side CAFE RIAN
IMGP6001.jpg

IMGP6003.jpg

中華メインの料理店です

着いたのが1時頃だったので、ほとんど満席状態で料理もなかなか来ず

らむねちんも待ちくたびれ少々お休みモード
IMGP6007.jpg

ふわりちゃんのカフェマットまで使ってるんだけどねっ(爆)) ごめんね~ふーちゃん(~_~;)
IMGP6008.jpg

そんな時、お店のクリスマスツリーでトイプーちゃんが撮影してる姿が目に

ふわりちゃんだったら座れるんちゃう?の言葉に姐さんも行動開始

私も横から盗み撮り
IMGP6010.jpg

可愛いね~ふーちゃん視線くれたのにピンボケしててごめんよー

ふーちゃんを見てたら、らむねも~と思ってしまう私(笑)

はーい、らむねバージョンで~す
IMGP6013.jpg
気づきました?今日はふーちゃんとお揃いのパーカーです

そんな時、ここでもシュナちゃん登場シェリーちゃん
IMGP6014.jpg

と、もう1ワン ホワイトシュナちゃんが来たんだけどボケボケで使える写真あらず

シュナ絡みでお話も弾みます♪

そうこうしてるうちに、それぞれお料理が順番に運ばれてきましたよー

ジャックママさん&ボスさんが頼んだ本日のランチ『鶏唐の香味あげ』だったかな?(^-^;
IMGP6017.jpg

で、次にふわり姐さんが頼んだ『坦々麺』 写真あらず(^-^;

そして私が頼んだ本日のランチ『チンジャオロース何とか(笑)』なんだけど、写真がない

あまりにお腹がすいてて、写真撮るのも忘れてガッツいてた模様



そんなこんなして、人間様のご飯が終わるとワンズたちのウマウマですよー

はじめ『馬肉のシュウマイ』にしようと思ったんだけど、あと1つしかなかったので

『シカ肉のギョーザ』を3つ頼みました。シュウマイっぽい?(笑)
IMGP6021.jpg

あっ!今回はふーちゃんからね(笑) 以前食べ終わって撮り損ねたからね(^_-)☆
IMGP6026のコピー

さすがふわりちゃん、こんな小さい体なのに秒殺

ジャックくんはご飯もマイペースで、初めてのものはゆっくりクンクン確認してから

ペロペロって舐めて食べる慎重派
IMGP6035.jpg

はーい。らむねお待ちかねー♪
IMGP6022.jpg

あーっむ♪
IMGP6038.jpg

って食べてると、なにやら視線を感じます(苦笑)

ふと、見るとふわりちゃんは食べ終わって らむねのシカ肉にプルプルと体を震わせて

興奮しておりましたっ(爆)) ガン見中(^・^)
IMGP6039.jpg

帰りは駐車場までみんなでブラブラ~とお散歩しながら帰りましたよ
IMGP6046.jpg

無理やりおソロで2ショット(笑)
IMGP6050.jpg

ジャックママさんとふわり姐さんよりお土産まで頂いちゃって、

とっても楽しい走りおさめになりました
IMGP6051.jpg IMGP6052.jpg

来年も良かったらまたお付き合い下さいねー

そして今日はクリスマス 素敵な休日をお過ごし下さい
IMGP60121のコピー

らむねはクリスマストリミングへ行って来ま~す



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
トリミング頑張ってきてねーのポチっとお願いしま~す(笑)

    
 [frame24120862]IMGP59871のコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret