[Admin]
いや~昨日はポチ逃げばかりで失礼しましたぁ~

朝からお出かけしてて夕方帰ってきたんだけど、眠くて眠くてPCに座れませんでした
                                        歳とるって嫌ね~( ̄ω ̄;)




さてさて、昨日のイブイブは予定通り海ふれに行ってきましたよぉ

たっぷり写真があるので長くなりますが、良かったら最後までお付き合い下さいね



ご一緒してくれたのはブリーダーさん繋がりご近所のジャックくん
IMGP5996のコピー

ママさんのお膝でくつろぎながらランに到着~

ランにはパピヨンちゃんがいただけで広々~でも放牧した瞬間、らむねは追いかけっこを

始めちゃいましたぁ(*´艸`)
IMGP5882.jpg

IMGP5884.jpg

最近は小さいこがお気に入りで気が合うと良く一緒にランラン始めます。

しばらくすると嬉しそうに帰ってきましたよー
IMGP5886のコピー

そして走ってるとふわりちゃん登場 あれ!?ふーさんどこに。。。(^_^;)
IMGP5878.jpg


まずはご挨拶~ふわりちゃんおはよーでつ♪ あは♪やっぱりボスさんとこね(^^)
IMGP5879のコピー

ってしようと思ったけど、喉が渇いたのでお水お水 しかも他のワンのお水飲んでるし(爆))
IMGP5880のコピー

途中ダックスやピンシャーチワワンも登場でわらわらわら~(笑)
IMGP5989.jpg

IMGP5909.jpg

この日もそれぞれマイペースな3ワンズ

ふとジャックくんを見ると大型・フリーにいたわんちゃんに魅了されてたり(笑)
IMGP5900.jpg

ふーちゃんは何かしら弾けてるし(笑)
IMGP5891.jpg

らむねはカキカキしてるしね(笑) ほら、ふーちゃん不思議そうに見てるやんか(^_^;)
IMGP5894.jpg

そしてそしてシュナちゃんも登場しましたよ~
IMGP5922.jpg

ふわりちゃんは飼い主さんをクンクン(笑) ボスさんと同じ香りがしたのでしょうか?(笑)
IMGP5927.jpg

恥ずかしがり屋さんでとっても可愛くて、これがまたふわりちゃんに似てるんです

え!?なにがって だってほら(笑)
IMGP5937のコピー

ふーさん2号と呼ばせて頂きましょう(爆))



そんな3ワンズが集まる時はもちろんウマウマ~
IMGP5954.jpg

ジャックママさんが出してくれたウマウマにたかるらむねちん(笑) しかもやっぱり先頭です(^_^;)

ふーちゃんも、もちろんジャックくんも行きますよー♪
IMGP5959.jpg

みんなウマウマがある限りローテーション組んで貰いに行ってました
ジャックママさんたくさん貰っちゃってありがとうございます(^^)

マイペースなジャックくんもウマウマ貰ってご満悦でピョンピョン弾けてましたぁ
IMGP5965.jpg

IMGP5967.jpg

そんなこんなで遊んでたんだけど、しばらくするとランの中はがらーん

けっこう風があって寒かったので、みんな引き上げたみたい。。。

そろそろお昼やし私たちもボチボチ行きましょ~ってことで、この近所にカフェがなく

車で30分程移動です

長くなってきたのでランチ編は明日へ続く。。。




長々と読んで頂きありがとうございましたぁ
みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね

ランでの2ショット
IMGP5919.jpg

IMGP5968.jpg





ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
今日もマイペースなワンズ達にポチっとお願いします(笑)

    
 [frame24120862]IMGP59871のコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^^)