[Admin]
突然ですが、みなさんコングって知ってますぅ

こう、うんPみたいな形をしたおもちゃ

専用のペースト状のフード?を入れてお留守番の時などに使うんですよねー。

家にもあるんだけど、ペースト状のフードは買わず、カミカミおもちゃとして

置いてあったんです。 まぁ、ほどんど使ってなかったけど(^_^;)



今食べてるフード入れてもすぐ落ちると思って 入れた事なかったんだけど、

たまたまボーロをあげようとした時、目の前に会ったから使ってみました。

そしたら、けっこう長持ちするじゃないですかぁ~
画像 003

このウンP状(しつこい?(笑))の所に引っかかって、なかなか出てこないんですねー

っといってもやっぱりボーロ。

むふっ♪また面白いこと思いついちゃった

たまたま家にあった歯みがきトリーツ、ちょうど入れる穴と同じくらいの大きさのおやつを

無理やり入れてみました もちろん逆さまにしても出てきません(^^)

らむねちゃん、どうするかしら~
[高画質で再生]

コングにおやつ☆ [専用サーバー]

もうね、ずーっとこの調子で必死に食べようといちごハウスにまで持ち込んで

ペロペロペロペロしておりましたよ(笑)
IMGP5872.jpg

なかなか出なさそうだし舌がおかしくなっちゃうかと思ったので出してあげましたけどね 
                                      (なら最初からやるなって?(笑))
これらむねの暇つぶしにはちょうどいいので、これからもちょくちょくやって見ようと思います



余談
昨日は夕方からバシャバシャとけっこう雨が降っていたらむね地方
お家ではウンPを我慢するらむねちん、とうとう夕方お散歩には行けませんでした。

夜中、モソモソっとベッドから出てハウスのトイレに向かうらむね。
あっ!ウンPかな?っと思って片づけの準備をしようとした時

ササササッ、ササササッっとらむねがクッションやソファに移動してモゾモゾしてる。。。
はっ!まさか!?っと思った時、らむねちゃんベッドに移動
あーーーーーーっ!!!ストーップ!!!っと思った時にはすでに遅し、
ウンPが切れずつながったままなのが気持ち悪くて、あちこち移動していたのでした

あ~あ、目立った汚れはなかったけどウンPついてるよね
今朝の忙しさを予感しなから眠りについた私です(笑)



明日はお休みあちこちでオフ会があるようですが、らむねちんは海ふれ出没予定です。

みなさん楽しい休日をお過ごしくださいねー


ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
雨の日っていやね~って同感の方はポチっとね(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(^^)