[Admin]
2010.12.21 へんでつか?
昨日はわたくしの誕生日ごときにたくさんのお祝いコメントありがとうです

いや~ブログをやってて良かった みなさん、最高っす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

みなさんも一緒に素敵な日々を過ごしょうね

昨晩はとくに何もなくいつも通り過ごしました。ただらむねちん珍しくヘソ天で寝んね(*´艸`)
私へのサービスショットだったのかなぁ~(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




え~さてさて、今まで幾度となく変わった使い方をしてきたらむねちん

例えばこんな使い方をしてることもありました(過去記事はコチラ→)

今回もダ●ソーで買ったシュナのぬいぐるみ

いつもは飾ってるだけなんだけど、少しだけ遊ばせてあげようと渡すと

嬉しそうに咥えていちごベッドに持ち込みましたよ獲物を寝床でゆっくりと味わうつもりか?(^_^;)
IMGP5834のコピー

ちぎって誤飮しないかチラチラ見てたんだけど、今回は振り回さずじっくり味わってるみたい
IMGP5837のコピー

これ、しばらくカミカミしてたんだけど少ししたら飽きたらしく すぐ放置しちゃいました(;^_^A

食べれないと分かったのか、それとも気分が乗らなかったのか。。。。

まぁ、そのままベッドでまったりしてるからいいんだけど~ う~ん可愛い(〃∇〃)
IMGP58271.jpg

あれ~らむねさん。。。何かおかしくないですか?


なにか、へんでつか?
IMGP58291.jpg

いやっ、違和感なけりゃあいいんだけど、
IMGP5826.jpg

ベッドが倒れてるんですけどっ!(爆))


そんな倒れて不安定なベッドで寛げるんやな~

私は部屋で転がってるイチゴベッドが気になるけど、らむねが寛いでるんだったらいっか



おまけ。。。『みにしゅな☆このいろなのは』のなーたんの波平疑惑が出てきてるなか

うちにも波平発見
IMGP5549.jpg

ほらっ、なーたんより波平ちっくじゃないですか?

手でぺターンと押さえても押さえても
IMGP5550.jpg

びろろろろ~~~ん(笑)
IMGP5551のコピー

もしやあなたのお家にも波平がいませんか~



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
あちこちで波平疑惑浮上中?家にも波平発見!!!って方はポチっとね(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret