[Admin]
先日に続きましてX’masプレゼント 商品Bの抽選でーす
IMGP5660.jpg

商品Aの時にはまさかの拒否かと思われましたが、商品Bの時はすんなり

抽選してくれましたよ~

さてさて商品Bに応募して頂いた方はこちらの18名様
画像 006

幸運を手にするのは君だーーーーーーっ!!!
[高画質で再生]

X’masプレゼント抽選(商品B) [専用サーバー]



商品Bの当選者はSORAさん おめでとうございま~す

SORAさんは後程フリーメールか非コメで送り先等ご連絡下さいね。

そしてハズレちゃった方々ごめんなさーい

また企画すると思いますので、そのときにもぜひ応募して下さい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




えー、年末も押し迫って参りましたがポチポチと購入してきた福袋第1弾

犬と生活』の到着でーす

ここの福袋は大人気で今回もギリギリセーフ。

夏にもゲット出来たんだけど4号サイズでパツパツだったのでプレゼント行きに

なったんですよね 私、こんな失敗いっぱいやっちゃってます(^-^;

なので今回は5号をゲット 5号サイズの方がゲットするの難しかったんですよー。

到着したお洋服たちはこちら~
IMGP5775.jpg

4枚入ってて合計金額2万以上の商品がなんと送料込み1500円!!!

なんてお安いんでしょう 時間に余裕があればもう1個ゲットしたかったです

ではではらむねちんモデルさんお願いしますよー。

はいはい。こうでつか?
IMGP5777.jpg

いやいや、全然お洋服見えてへんし。。。(^-^;

じゃあ。これで
IMGP5779.jpg

上から撮っただけやけど、まぁいっか(笑)

次は衣装チェンジね、えーっと そろそろハウスから出てきてくれへん?

注文おおいでつね!
IMGP5781.jpg

ちょっと後ろのトイレが気になるけど(笑)カッコイーじゃな~い

らむねミニモヒだからパンツとかで合わせたら似合うかも♪

ってパンツ持ってないんだけどね。。。他の福袋に入ってないかな


一応明日にも福袋届くんだけど、これはちょっとサイズが合ってないんだよね(汗)

らむねサイズが売り切れちゃってて、1サイズ小さめが胸囲以外はピッタリだったので

洗濯したら伸びるかと思って買っちゃった~

伸びない素材の時はアウチなので、またまたサプライズプレゼントになるかも。。。

サイズ合わない方はごめんなさいなんだけどねー



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
年末はらむねも大忙し~に頑張れのポチっとお願いしまーす(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret