[Admin]
え~、やっとこ抽選しましたよー

この間のクリスマスプレゼントです。

お家のPCであまり画面を開くとすぐ固まっちゃうので、

今日は商品Aフードマットの抽選のみとさせて頂きま~す まさかの引き伸ばし?(笑)
IMGP5658.jpg

応募された方々はこちら~
画像 005

私がなーーーーーーっい!!!!って方はいませんね?
M’s(み)さんは希望商品が書かれてなかったので両方で応募とさせていただきました(^・^)

全部で21名となります

さぁ幸運を手にする方はこちら~
[高画質で再生]

X’masプレゼント抽選(商品A) [ネットショップ開業]





商品Aのフードマット当選の方はくうママさん おめでとうございま~す

くうママさんは後程フリーメールか非コメでお届け先ご連絡下さいね

そして外れた方々ごめんなさい。また企画しますのでお許しを

さて明日は商品Bの当選発表なのでお楽しみに~



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
まさかの抽選拒否かと思いつつも頑張ったらむねにポチッとお願いしま~す(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret