[Admin]
X’masプレゼント企画の応募締め切りが本日となっていま~す

今日の15時にコメント欄を締め切りますので、まだの方は急いで下さいね~

ちなみに応募できる方は、

・初めての方でもOKですが、ただしブログをされてる方、
・ブログをしてなくても、1度でもコメントして頂いてる方、(ややこしいねー(~_~;))
・ポチっとしてくれる方、
・これからも遊びに来ていただける方   とさせて頂いてます

あっ!やっぱりこっちも~っていう追加の方も急いでね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて先日、どなたかの読み逃げさせて頂いたブログで髭焼けの原因がもしかして

ステンレス製の食器かも?と思い器を変えたらお髭が白くなったという記事を読み、

さっそくらむねも陶器製を購入影響されやすいタイプです(笑)

一緒にフードテーブルも買っちゃいましたぁ
IMGP5735.jpg IMGP5736.jpg

らむねちん、ちゃんと上手に食べてくれるかしら
[高画質で再生]

Newフードボール♪ [無料ホームページ]

う~ん、このテーブルSとLサイズがあったんだけどSの方が良かったかも。。。

Sサイズには小型犬(チワワや幼犬)って書いてたのでLサイズにしたんだけど、

食べやすいからかガッツいて毎回フード落としちゃうんですよねー

それに前より噛まなくなっちゃった。。。 またワンコそば方式? めんどー^_^;



最近ねー、プチダイエットで食事減らしてるからか食欲旺盛なんですよ。

いやっ前からだけど(笑)、ご飯前の喜びの舞いがすごいんです

この日も食べた後なのにほらっ、もうばあちゃんのご飯狙ってる
IMGP5716のコピー

もちろん、貰えなかったですけどね
IMGP5714のコピー

冬になると人もワンコも食欲増すんでしょうか。

なんかどんどん私の体重も増えてるような気がするんだけど。。。

いやっ、でもこれからクリスマスにお正月とイベント盛りだくさんですもん

ダイエットは年明けからにしよ~っと もちろんらむねはプチ継続中ね(笑)



週末に抽選やっちゃいますので発表お楽しみに~

ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
食欲と戦うらむねに頑張れ~のポチっとお願いしま~す(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます やっと普通のバナーに戻りました(笑)
Secret