[Admin]
昨日は途中でバッテリーキレちゃって、ほとんどポチ逃げ状態になっちゃいましたが

無事、免許更新してきましたよぉ

今の免許証ってICチップが入ってて本籍が表示されてないんですね~知ってました

更新の時に暗証番号を2つ決めるんだけど、教習所に行ってその決めた暗証番号を押すと

本籍が表示されるんですって~偽造防止なのかしら

そんなことも知らない私は免許証発行に必要なのかな~くらい安易に考えた番号にしたので

うわぁ~きっと忘れるわぁ。。。っとちょっと後悔

みなさんも免許更新の際にはお気をつけて下さいましー






さてさて、そんなこともあり朝は一緒にお散歩に行けなかったので夕方は

ちょっと暗くなってからお散歩に行ってきましたよー

場所は寺ケ池公園 いつもの公園ですね(^^)

12月入ったころからイルミネーションが設置されてたんだけど、いつも午前中に行ってたので

一度行ってみたかったんです

駐車場がいっぱいかと思って方道30分ほど歩いて行ったんだけど昨日は

なんて寒いのぉ~{{{(#´Д`)}}}

久しぶりに顔や耳が痛くなりました(涙)

さぁ到着でーす。
IMGP5730.jpg

入口の橋に光のアーチが出来てましたよぉ
IMGP5687.jpg

奥の休憩場所にもイルミネーションが飾られていて、噴水の広場は
IMGP5694.jpg

こんなに素敵に飾られていました

他の方のブログでよくお見かけするイルミネーションには程遠いですが、

なかなかなもんでしょ

これみんなの募金でされてるんですよー。1枚目の写真、橋の左側に募金箱が設置されていました(^^)

私たちお散歩中だったのでお財布持って行ってなかったのですが、毎年開催されるように

お昼にでも募金しに行かなきゃなぁ~

だって、これからは毎年らむねと来なきゃねー

最後にばあちゃんと記念写真
IMGP5710のコピー

全然撮れてないし 夜ってむずかしー

来年にはデジイチ持っていきたいよなぁ。。。ボーナス上がりますように




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
まだまだコスプレさせられてるらむねにおつかれ~のポチっとお願いします(笑)

    
 [frame16100118]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます みなたさーん、また買っちゃった(笑)
Secret