[Admin]
2009.09.18 秋服?
最近、朝晩はめっきり涼しくなってきましたよね

窓を開けてると朝はひんやり寒いくらい・・・(寝るときはTシャツ・半パンの私)

ラムネも夜にはブラッシングした後は裸族なので、ちょっとラウンドベッドでは

寒いかと思い、いちごちゃんベッドを出しました (ラムネを迎える前に用意してたやつ)

いちごベッド スヌーピーHouseはお蔵入りです

そして日中のお洋服は・・・

じゃーん(*^ー^)/


タンクトップとセットで購入したんですが、着れるのが今しかない!と思い

半袖パーカーになりました(来年はもう無理やな・・・)

最近はブラッシングにもお洋服にもなれた様で、じっとお利口さんにしています

ご褒美欲しさかもしれませんが・・・

フードも気にならない様でよかった(= ̄▽ ̄=)V




明日からは5連休ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ラムネ、いっぱい遊ぼうね~おんぷ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret