[Admin]
昨日はたくさんのポッチありがとうございましたぁ

みなさんがゆっくりポッチしてくれたおかげで、私の覚えてる範囲での

自己最高ポッチでございます

まいどまいど感謝しております。これからもよろしくお願いしま~す




さてさて、昨日のらむねをお届けしようと思ったのですが、

ただ今、わたくし5年ぶりの免許更新にきております。

しかも朝一で来たのに、なんでこんなに多いんじゃいっ!(`Д´メ)

どこ行っても並んで待つ。。。はぁ~人に酔いそうです(涙)



今も写真撮りまでの時間待ち。あっ!写真といえば、

私もやっと昨晩半年ぶりにトリミングしてきましたよ~♪

5年間免許持ってないとアカンということは30代最後の写真になります(笑)

バッチリ決めてきたいと思います(笑)

そんなこんなでみなさんとこへはバッテリーが続く限り
携帯よりポチ&コメさせて頂きますね(*^ー^*)


ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
今日は私に講習眠るなよ~のポチっとお願いしま~す(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございますコメント欄閉じてます(^-^)