[Admin]
曇り空の土曜日は近くで用事があったので、石川河川公園へ行ってきましたぁ

らむねがまだキャリーバックに入ってた頃、1度だけ電車で来たことがあるんだけど

駐車場近くに子供達が遊べる遊具が少しと、球技場やパークゴルフがあるだけの

だだっ広い広場です
IMGP5587.jpg

いっちょはちりまつかぁ♪
IMGP5588.jpg

以前、お散歩中に拾ったテニスボールがとってもお気に入りになったらむねちん

ボールを投げると追いかけランラン走り出します
IMGP5590.jpg

夢中で追いかけてると帽子を被ってることも知らずに走ってました(笑)
IMGP5597.jpg

らむね~帽子気になれへんのぉ~!?

ん!?何かおかちいでつか?
IMGP5602.jpg

大丈夫なようですね

途中にあった民芸品のようなお人形にも興味津々に覗き込んだりしながら

約1時間半ほどのお散歩でした
IMGP5606.jpg



                                   


さてさて、みなさんいよいよお待たせいたしましたぁ~

X’masプレゼント 2010
あっ!2010なんて書くと毎年しなきゃイケないかしらん?(笑)


今回のプレゼントは私にはなかなか手の届かないブランド『デザインエフ』

のフードマットで~す お手頃価格だったのでらむねのと一緒にポチっちゃいました(^^)
IMGP5658.jpg

愛用されてる方はすでにお持ちかもしれませんが、洗い変え用にもうひとついかが?

男女共に使えるデザインなのでみなさん応募出来ますよ



それともうひとつ!シュナのキーホルダー
IMGP5660.jpg


商品A『フードマット』と商品B『キーホルダー』の2点でーす

今回の応募も初めての方大歓迎~ただしブログをされてる方のみとさせて頂きます

ブログされてなくても1度でもコメント頂いてる方はOKです

そして、これからも遊びに来ていただける方。ポチっと押して頂ける方。

当選時には住所等のご連絡先を教えて頂ける方でお願いしますね



まず商品A・Bのどちらに応募されるかコメント欄よりご記入下さいもちろん両方でも大丈夫(^^)

え~っと、締切はどうしようかなぁ。。。今週の金曜日12/17にしましょう

それまで、どしどし応募しちゃってくださいねー


ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
あっ!最後にらむねサンタに当選を祈りながらポチっとね

    
[frame13105756]imageのコピー
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます またまた210円で買っちゃった(笑)