[Admin]
むふっ♪今朝はとってもるんるんなyukiboooです

実はらむねを産んでくれたママが今年の6月に出産してたんですけど

そのうちの1シュナのママさんより親戚だということで、ご連絡頂いたんです

ふと誕生日を見ると6月に出産した日だったのでもしやっと聞いてみたら


ビンゴ!!!同胎の姉妹でしたぁ♪ わーい(/ ̄∀ ̄)/


もう昨日の夜はずっと興奮状態

北と南で少し遠いけど同じ大阪なので、いつか。。。いや近々(笑)ご対面したいなぁ

roseさんこれからよろしくお願いしま~す  (らむねの姉妹『ティアラちゃん』のママです(^^))




そして先日のバッグ付のウマウマセットなかなか良かったでしょう

これは『POCHI』ってお店の限定で買ったものなので現在は売ってませんが

良い商品が揃ってるお店なので良かったら覗いてみてねー
                ヘルシーなX’masケーキも売ってますよ(^^)

ダ●ソーのクリスマスワン服もぜひ行ってみて下さい(^^♪


クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー
  
さてさて、昨晩のこと。。。

1階へ用事に行こうとすると、またらむねちんボール咥えて出動で~す

いつもはこんな風にボールをポトって落として
[高画質で再生]

階段遊び1♪ [ホスティング]

私がボールを投げる
[高画質で再生]

階段遊び2♪ [ソーシャルネットワーク]

そして、またボールを落とす。これの繰り返し

でもちゃんとボールが落ちる時と落ちないと時があるんですよ。

そのは~ウオォウウオォォォォォーーーーーーー!!!

って雄叫びをあげます これけっこう近所迷惑になってる可能性あり(^_^;)

早く取ってや~』とか、『なんで落ちないでつかぁ!!!』とか言ってるんでしょうか?



でも昨日は雄叫びもしたけど少し違ってました。見てくださいね
[高画質で再生]

階段遊び3♪ [方法]


そう、自分で取っちゃったんです!!!

まぁ、これは1段下の時だけ、おまけにボールの表面が毛羽立ってる時

いわゆる使い古した時だけしか取れませんけどねー



ダイエットして体が軽くなったおかげか、ただたんに気分が良かったのか

ちなみにピーク体重6.9kgが今では6.4~6.5kgになりました。

イベント続きだし太る可能性大だから頑張って維持しないとね~

今日は先日届いたお正月用の衣装でお別れでーす




ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
連日苦手なお洋服を着せられてるらむねにポチッとお願いします(笑)

    
[frame10105591]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret