[Admin]
昨日の探偵さん倒しちゃった件では心配かけちゃってすみません
探偵さんはまだ1~2歳のよちよちだったので、マントを引っ張った時に
バランス崩し倒れました。
みなたさーん、マントってこんなイメージよん♪
conan.jpg

すってん転んだ訳ではないので怪我はなかったと思いますが、
らむねの最大の課題です

実はらむねを迎えてまもなく、甥・姪3人がらむね見たさに遊びに来て
怖がってたのに何度も抱っこされたり、あちこち触られたのも原因のひとつかと
孫には弱いばあちゃんです(苦笑)

孫&兄に会いに行くためらむねを留守番させる(私は運転手)などなど
私には考えられないって、今まで何度も言い合いしてるんですけどねー。
                 普段はとっても可愛がってくれるんですけどね(^_^;)

っと話が脱線しましたが、いつかはお子ちゃま達と遊ぶらむねを夢みて地道に頑張ります





                        

そうそう、課題と言えばもうひとつ

最近家の中のトイレをたまに外すらむねちん、しかも近くで外すんじゃなくて

全然違うとこにしやがるんです

だいたいは以前粗相した場所なんですが匂いが取れてないのかな

昨日もトイレでそわそわするんだけどチッチはせず、前に粗相した近くでチロチロチロ~

現行犯で捕まえられず、時間差で発見し  くおぅらぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

そしたらね、そそくさと私の所にきてごめんねとばかりにチュッってするんですよ

もう怒らないといけないのに可愛くて怒れな~い (たんなる親ばかです(笑))

年末も迫って来てるし、そろそろ本腰入れて掃除もしないといけないですねー(^_^;)




さてさて、以前いちごベッドでゴロンゴロンしてたらむねちん(その時の様子はコチラ)ですが

その時のベッドの中の様子を見てみたいって方がいらっしゃったので、いざ撮影

少し長いですが今日はこちらでおしまいでーす
[高画質で再生]

いちごベッドの中を公開☆ [アクセスランキング]

ぷぷっ♪悶え中のらむねちんいかがでしたでしょうか?

カミカミのおかげで中はエライことになってるんですけど

まぁ、昔に比べたら食べないようになってるから、縫い縫い補修したらいっかな



ビビりっこらむねもランキング参加しています♪
昨日のドデカお鼻に続く、久しぶりのドデカバナーにポチッとね(笑)

    
[frame07092365]image
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます
Secret