[Admin]
昨晩さんざん階段でボール投げをして遊んだあと『ねん寝やで~』っと言っても

蹄で歯を磨くらむねちん

しまいには扉をカリカリして『1階に行くでつー』っと主張しだした

寂しかったけど時間もボチボチだったので、ばあちゃんに任せて昨日はひとりで就寝



朝目覚めると。。。

う~ん、寂しかったけど体はスッキリ!(笑)



1階に降りてくと何やらリビングのガラスの扉がカシャカシャなってる。



ムフ♪らむねち~ん、おはよー♪♪♪
寂しかったのかな~っと思いながらニタニタしていた私でした



のちに起きてきたばあちゃん一言。。。
なんか寝たんか寝てないんかようわからんわぁ

ですって


たしかに一緒に寝ると気を使っちゃってなかなか寝れないし、途中で起こされるもんねー

ばぁちゃんにはちと辛かったかな?



昨晩は大雨だったらむね地方も今朝はピーカンのいいお天気

きっとお家でらむねは日向ぼっこしてるんだろうなぁ

これはいつだったか良いお天気の日のこと。。。

らむねちん、いつもの体制で甘えてるのかと思いきや
[高画質で再生]

陽だまりでのポーズ♪ [SNS]

実はおねだりポーズだったみたい もっと甘えてくれよ~つまらん(涙)

IMGP5366.jpg

まぁ可愛いからいっか  この週末もお天気みたいだしどこいこうかなぁ

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねー




ランキング参加中です。
ご訪問お帰りの際にはポチっとお願いしま~す(^^)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret