[Admin]
先日の記事のコメントを読ませて頂きましたが、親ってそんなもんなんですね~

きっと私がイラチだから余計にイライラするんだろうなぁ。。。

あっ!中には自分がそんな感じになってきてる?っていう方もいたようですけど



そうそう、それとコメントで私の年齢を予測されてるみなさん。

お会い出来た時にギャップのないよう言っておきますね~

母親と住んでますが、私は若くありません

立派な30代のアラフォー 何が立派かは分かりませんが(≧▽≦)



ふふん♪今、親しみ感じた人とひいた人と分かれたかな?

ってな感じなので、これからもよろしくで~す




さてさて、以前らむねの背中に出来たポツポツでいろんなシャンプー情報を頂きましたが

昨日新しいシャンプーが届きましたぁ

Cocosuhaプーチシャンプー
IMGP5405_20101202115714.jpg IMGP5406_20101202115714.jpg

らむねの親戚さん情報なのですが、最初お試しサイズを買おうと思ってHPを見たら

なんとレビュー書いたらお試しサイズが無料!!!って書いてあるやんっ

ホントは人用 OR ワンコ用 どちらかって書いてあったんだけど

いざワンコ用で送ったらプーチシャンプーとプーチEXシャンプーと送って頂いちゃった



ワンコ用はこの2種類でアレルギーのワンコにも良いみたいで、

ノミ・ダニもつきにくい100%オーガニック 洗ってる人の手までスベスベになるとか(^^)

私の手もガサガサになってきてるし、ついでにスベスベになってくれたらいいなぁ♪

今までは2週間に1度のシャンプーだったけど、これで毎週試そうと思ってます

またポツポツに変化があればご報告しますねー



ってらむねの写真が1枚も載なかったので、昨日のらむねちん
IMGP5407.jpg

馬アキレスにペロリンちょ~って、アキレス立ってるしっ(爆))

なかなかな瞬間でしたにひひ




ランキング参加中です。
週末近くでまた頭がボーっとしてきたyukiboooに喝!!!のポッチを~(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてます(^^)