[Admin]
う~、いらいらするぅ



この前こたつの中にボールを隠し入れて『らむねボールどこぉ?』と聞きながら

らむねを撮影してました。 らむねはビビりなのでこたつに入らないんです(^_^;)
[高画質で再生]

おコタでボール探し☆ [ライブチャット]


なのに、なのに撮影中。。。



『 何?ボールやったらここにあるで~ 』とキッチンでばあちゃん



だーーーっ!!!

せっかく動画撮ってたのに声入ったやんかぁ

らむねと話してるのに何でばあちゃんが答えるねん

もう、いつも撮ってるんやから そろそろ気が付かへんかいなー



この間の白鳥との動画でも撮ってる最中に話し掛けてくるし、私が自分の部屋で電話してても

1階からデッカイ声で返事するまで声かけてくるんですよー

おまけに自分が電話してる時は、どんなに声かけても無視 親ってそんなもん?(苦笑)

なかなか天然で気がきかない私の母にイラチの娘(私)の親子ってどうよ





話変わって、昨日のらむねのお手々が可愛くて早速愛犬に試してみて嫌がられた

というふわり姐さん(笑)

らむねも顎乗せだけもあるんですよーっと昨日も写真
IMGP5398.jpg

でも何か違和感。。。と思い顎をあげたら
IMGP5397.jpg

あっ!やっぱり乗ってました ププ♪ごめんね~姐さん(笑)



昨日はらむねの1歳半におめでとうをたくさん頂いてありがとうございましたぁ

今日から12月クリスマスに大晦日、紅白と目白押しですね(笑)ついでに私の誕生日も(^^)

年末ジャンボも発売中やし、ついついお財布の紐が緩んじゃうな~




ランキング参加中です。
お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)

        
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret