[Admin]
昨日の蜻蛉池公園の続きです



公園に着くなり広さ&紅葉の綺麗さにテンションアップのらむね家
IMGP5303.jpg

てくてく歩いてくと展望台があったので写真を撮り、

またしばらく歩くとそこには素敵な庭園がありました
IMGP5313.jpg

庭園周りに薔薇が植えられてて、ばあちゃんテンションアップで写真撮りまくり~

目の前にひろ~い芝生があるのにばあちゃん気になり、らむねはテンションダウン(笑)
IMGP5315のコピー

どこまででもババコンですね(^_^;)

ばあちゃんが来るとようやく安心したのか、気持ち良さそうに走ってましたよー 
                                  ボケてるのが悲しい(T_T)
IMGP5311のコピー

奥の方を見ると池があり、たくさんの鳥の群れ     

売店にはエサも売られてたので人に慣れてるんでしょうねーもう寄ってくる寄ってくる

らむねもあまりに大きい白鳥に引き気味?で白鳥とらむねの言い合い?になりましたぁ


白 鳥 : われぇ~エサ持ってないんけー。つかえんの~ ちょっとガラの悪い白鳥さん(笑)
らむね : ち、ちかづいてくるなでしゅ!

あまりにもうるさいので行こうとするんだけど、みんなついて来るんですよねー(^^ゞ
IMGP5326のコピー

なのでらむねも気になってなかなか動きませんでした
IMGP5327.jpg

その後はまたてくてく1周です。

水仙や紫陽花の広場があったり、子供の国の広場があったり、

大芝生の広場がいくつもあったりと、とっても気持ちの良い公園でしたよー
IMGP5340.jpg

たぶんここの公園、お昼からは子供たちがいっぱいなんでしょうねー。

ガウガウっこのらむねちんなので、子供たちが現れる前の午前中を狙って

また出没したいと思いま~す

今日のお気に入り お目目がはっきりしてないのがおしいっ(笑)
IMGP5300.jpg

まだまだ探せばお手軽に行ける公園ってあるもんですねー。

フフ♪また週末の楽しみ増えちゃった。今週はどこにいこうかな




ランキング参加中です。
白鳥にもビビりっこならむねにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret