[Admin]
昨日はたくさんのシャンプー情報ありがとうございましたぁ

プツプツも出来てるシュナちゃんも多いみたいで、みなさん使ってるのもいろいろですねー。

らむねもトリミングではマイクロバブルバスなので、あと気をつけるのはシャンプーだな~

オーガニック系やハーブ系、ソープってものいいかも~

っといろいろ使ってみようと思ってます




さてさて、昨日のらむねちん

イタズラすることもなくいちごハウスには入りませんでしたぁ

なぜかというと。
画像 020のコピー

すでにロープでカミカミ中 悪そうな顔してるでしょ?(笑)

今日はちょっとお仕事バタバタなので2頭身らむねでおしまいでーす うーん可愛い(///∇//)
画像 022

お髭の日焼けも少しはマシになってるかな

明日はお休みなので、蜻蛉池公園に出没予定でーす



ランキング参加中です。
週末が近づくと脳がやられてくるyukiboooにポチッとお願いしま~すwww

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてます(^^)