[Admin]
昨夜、ふと部屋を離れ戻ってみるとらむねが居ない

また?(笑)でもおやつ置いてないしなぁ。。。でもやっぱり居ました。いちごハウス
フラッシュ使ったら怖い顔になっちゃった(^_^;)
画像 011のコピー
今日はなにも食べてまちぇんよ!?


じゃあ、何で逃げ込んでるんよ(¬д¬。)ジィィ----ッ

画像 009
中は広いし温かいからでつ♪


ふふ~ん、騙されへんでー。今日は何したんやっ!

と思い中を見ると、ありました!これ
画像 004のコピー

コンデジケース


それも以前チャックのつまみ部分を食べられたケース その時の記事はコチラ

どうにも噛み心地がいいのからむねのお気に入りで、

私が居てない間にカミカミしようとするんですよねー


こ~れ~は~なんやっ!!!

画像 003
あーこれでつか。なんでちょうね♪

しらじらしいわぁー。ほんと油断も隙もないわっ(汗)

しかし隠れてイタズラするなんて、やっぱり悪い事って分かってるんやね

しゃーない、そのおっさん座りに免じて許そう(笑)
画像 012
ありがとさんでつ♪


フフ♪イタズラした後も逃げるけど、イタズラしに入ることもあるんですね

そうそう、そういえば以前 粗相した時も入ってたことあったっけ(((*≧艸≦)ププ…ッ

いろんな使い道があるもんだなぁ~

ワンコによっていろんな反応があって面白いですよね
あっ!中にはイタズラ意識のないこもいるようですが(笑)




さてさて、昨日らむねの背中を撫でてたらまたプツプツ発見

よーく触ってみると小さめのプツがまた数個出来てました

やっぱり面皰症候群っぽいですね。。。シャンプー変えた方がいいのかなぁー。

らむねは今、『ラファンシーズ』を使ってるんですけど、みなさん家は何使ってます

良かったら参考までに教えて下さい



ランキング参加中です。
毎日懲りないらむねにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret