[Admin]
え~、先日の続きです少し長いですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです



私がカメラ視線をいただくためにオヤツ~っと思いカバンをゴソゴソしてると

もちろんやって来ましたらむねちん
IMGP5167.jpg
ウマウマくだちゃい♪

これは私だけに限らず、カバンを触ってたふわり姐さんの足元にも現れるらむね(~_~;)
IMGP5147.jpg
ウマウマ出ちまつか?

ウマウマをモヒアンテナで察知すると、こゆきママさんにもこのありさま 
DVC00016のコピー
ウマウマ♪ウマウマ♪

こゆきちゃんはウマウマよりパパLOVE? ペロリンしてるふーちゃんも可愛いね(///∇//)

このあとはこゆきちゃんにリクエストで『オヤツ欲しい人~はーい♪』をしてもらっちゃった
IMGP5220のコピー

う~ん、シャッターチャンスがズレてたわぁ~(T_T)

でもとっても可愛くはーい♪ってしてるんですよー らむねは何度練習しても手があがらず(~_~;)

ふわりちゃんもオヤツ貰ってご満悦 まさかの2本立ち(*≧m≦)=3
DVC00009のコピー

お手手が揃ってて可愛いね~(●^艸^○)

もちろんらむねは飼い主よりウマウマですよ(笑) なんせお腹すきすきだもんねー(*≧m≦)=3
IMGP5219のコピー

何度も何度も強引にもらいに行って、こゆきママさんの手まで抑えてるし



そんなこんなでお腹をすかせてたのでそろそろランチへ~。

今日はお天気がよかったのでテラス席を移動させてみんなで食べました

私はカレーライス、ばぁちゃんは焼きおに&おでんです。
CIMG0421.jpg CIMG0417.jpg

最初は待ちきれず乗り出してたらむねも自分のがないと分かると

ばぁちゃんのお膝を枕にウトウト~(笑)
DVC00005.jpg

こゆきちゃんもお利口に座って待ってます♪
CIMG0463.jpg

みんな椅子に座ってるもんだからふわりちゃんもあたちも~って乗り出してましたよ(*´艸`)
CIMG0414.jpg

念願叶い姐さんに抱っこされご満悦なふーさま(笑)
IMGP5224.jpg


さてさて、人間様の食事が終わって一息したところで やっとこお嬢さま方のお食事で~す。

みんなもちろんシカ肉ソーセージ
CIMG0422.jpg

らむねもあーむ♪ って指まで食べてるし(;^_^A
CIMG0456.jpg

CIMG0425.jpg
えへっ、ウマウマでつ♪


こゆきちゃんも待てを頑張って、やっとありつけましたよ(*^ー^*)
CIMG0466.jpg
あーっむ♪

で、ふわりちゃんも~って見た時にはすでに完食  撮影順番間違えちゃったよ

今回は少人数だったため、みなさんのお話がゆっくり聞けて

とっても楽しいランチタイムになりました



さぁ、腹ごしらえもすんだしもう少しランランしなきゃね~

午前中はほとんど貸し切り状態だったランもちらほらワンズが来てました。

その中でもランチタイムにみんな即座に反応した7ヶ月の黒シュナちゃん
IMGP5226.jpg

みんなシュナに反応早過ぎっ!!!(笑)

そしてチワワ~ン

このチワワンをらむねが気に入っちゃって2ワンで追いかけっこ


前も海ふれでヨーキーちゃんと追いかけっこしたし、小さいこがお好みのようです
                                   ビビりっこだからかな?(笑)
チワワンも逃げてるだけじゃなく、誘いに来てくれてまんざらでもなさそう
CIMG0504.jpg

とっても遊び上手なチワワンでした

ふわりちゃんもチワワンを追いかけて~
CIMG0512.jpg

こゆきちゃんもトイプーちゃんを追いかけて~
CIMG0526.jpg

どうやらこのお嬢様たちは小さい子がお好みのもよう

そしてみんな追いかけるほうがいいみたいね  これってシュナウザーの本能?(笑)




今回ご一緒してくれた小雪家、ふわり家のみなさんありがとうございました

とっても楽しい時間をご一緒できてとてもうれしかったです

そしてこゆきママさんには可愛いお名刺とおやつまで頂いちゃいました(^・^)
IMGP5231.jpg

これからもいっぱいいっぱいお会いしましょうねー♪♪♪

さぁ今回の私が撮った写真の中でのお気に入りは~
IMGP5127のコピー

IMGP5139のコピー

お題は『 ファミリー 』

コンデジなので画像じゃなくて、ほのぼのとした雰囲気が気に入ってます

まだまだたくさん、あれもこれも載せてない写真があって残念ですがキリがないので

このへんで~(笑)

長々と読んで頂きありがとうございましたぁ
IMGP5124のコピー



ランキング参加中です。
可愛い3シュナにポチッとお願いしま~す(◎′艸`)

         
CIMG0411のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret