[Admin]
昨日はいきなりの集合写真からでしたが、改めて始めから~

10時半頃の到着目指して8時半頃出発したらむね家、到着するとすでに

ふわり家が到着していましたぁ

ふーちゃん、こんにちは~♪
ってご挨拶する前にボスさんところに行っちゃった
IMGP5109のコピー

ほらほら、ふわりちゃんヤキモチ妬いちゃったじゃない

あたちもナデナデちてよーーーーっ
IMGP5108.jpg

ウフ♪可愛い~ そんなこんなでご挨拶してたら小雪家登場

3シュナ揃ってこんにちは~♪
IMGP5132.jpg

ってふわりちゃん突っ込みすぎ(((*≧艸≦)ププ…ッ

飛んで行きそうな勢いで スパイダーふわり いや弾丸ふわりか?
IMGP5130のコピー

あっ、ちゃんと姐さんにロックされてますけどね

改めて、こゆきちゃん お久しぶりでつ♪
IMGP5135.jpg

相変わらずスタイル抜群の小雪ちゃん、オチリのウズウズが可愛い~(*´艸`)



さぁ、挨拶も終わったしみんなでランランしておいでーーー♪♪♪

って飼い主はみんな思ってるんだけど、なかなかマイペースな3ワンは絡んでくれません

でもそれぞれ少しずつ絡みながら楽しそうにランランラ~ン
こゆき&らむね

ふわり&らむね

名称未設定 1 のコピー

そして唯一3ワンが集まる時。。。それは

(((*≧艸≦)ププ…ッそうもちろん、おやつ(笑)

ほんとに面白いほど寄ってきて、カバンをゴソゴソしてるだけで背後でお座りしてるんですよ

らむねなんて朝減らした上に車酔いでゲロゲロしちゃったので

お腹ペコペコなもんだから余計にね(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも長くなってきたのでそのお話はまた明日、ウマウマ編につづく
DVC00016のコピー



ランキング参加中です。
可愛い3シュナにポチッとお願いしま~す(◎′艸`)

         
CIMG0411のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret