[Admin]
実はわたくし。。。 
画像 019



  やめましてん 



らむねのアンヨ回復祈願もあり~の、10月から値上がりしたのをきっかけにやめましたぁ

もっと早く宣言しても良かったけど、宣言したは お会いした時に吸ってたでは

お恥ずかしいので、もう大丈夫かなと思っての公表です ←セコセコ(笑)

吸わない方は分からないかと思いますが、最初の1~2週間はそりゃあイライラするし

アルコール飲料を飲むと吸いたくなるしで大変でしたが、ニコ●ット噛んで頑張りましたよ



らむねもタバコ吸ってる時は逃げてたし、チュッチュもあまりしてこなかったんですが、

今でやめて1ヶ月半くらい

今まではばあちゃんばかりのペロペロが、最近は私によくペロペロとするようになりましたぁ

やっぱりやめて良かった アンヨも落ち着いてるしね♪



そう、アンヨといえばダイエット

これもねー順調で昨日測ったら、ピーク時で6.9kgあった体重が
CIMG0407.jpg 凄くないですかぁ

たまにお腹空き過ぎてるのかオエッとなってる時ありますけどね



そして現在は私がダイエット

タバコやめてから口寂しく食べ過ぎて、昨年のパンツがパツパツではち切れんぱかり(涙)

ここ1ヶ月でぐ~んと太りました たぶん2.3kg(汗)

これからはらむねとともにダイエット頑張りたいと思います



今日のサービスショット
画像 004

私の腕枕で眠るらむね

ムフ♪幸せだなぁ~・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚



ランキング参加中です。
禁煙&ダイエット頑張ったらむね家にポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret