[Admin]
今日も寒いっすね~

らむねと寝てるとどうにも布団から出れなくなってるyukiboooです

しかもらむねも寒いのか、ふと目が覚めると布団に潜ってきて 

また目が覚めては潜ってきての繰り返し。。。

寝てる間は分からんが、温かくなってきたら勝手に出てきてるんでしょうね。

その度に起こされてる私 眠いんですけど~(^_^;)




さてさて、昨日のらむねちん
画像 015

ちょっとポーズとってみたりして
画像 018

何となくトリミングしてから雰囲気変わったと思いませんかぁ

どうもまだ見慣れてなく、見つめる度に可愛い~と連発してしまう私ですが(親ばかで~す(笑))

何がそんなに見慣れないんだろう~っと思ってたらやっと分かりました。

これです、これまつげ目
画像 005のコピー

まつ毛の効果って凄いですよねー

どうもらむねが女の子女の子してみえてしまう(笑) いや、女の子なんだけど(~_~;)

みんな長くまつ毛伸ばしてる理由はこれだったんだ!ってやっと気づきました



らむねはまだ伸ばし途中だけど、もっと伸ばすとみんなのように愛らしくなれるかなって思うと

なぜもっと早くしてこなかったのかすっごく後悔です

今は育毛剤かけて早く伸ばしたい気分だわ


まぁ、見かけが可愛く見れるようになっても いつもこんな恰好してるんですけど
画像 020

私の足を枕代わりにするらむね(笑)
画像 007のコピー

いやっ、これはこれで可愛いっか

はい、今日は最後まで親ばかでごめんなさーい




『緊急のお知らせ』


こゆきのハッピーライフのママさんのブログ内で緊急呼びかけです

さいたま市動物愛護ふれあいセンター に迷子のシュナちゃんが保護されているそうです

このことをブログに書いて、できるだけ多くの方に知らせて下さい。

飼い主さんが早く見つかりますように




ランキング参加中です。
週末が近づくと脳がやられてくるyukiboooにポチッとお願いしま~すwww

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてます(^^)