[Admin]
いつも仕事帰りは最寄駅までお迎えに来てもらってるのですが

昨日は駅に姿が見えず ん!?まだ来てないんかな? と思いつつ歩いていると、

うっすら向こうにばあちゃんの影。。。

でもらむねの姿がない。。。ん!? ん!? と思ってたら居ましたよらむね

母の腕の中にっ(爆))



最近暗くなるのが早いので夕さんぽに行く時間が早くて帰ったら寝ちゃうんですって。

で、迎えの時間になって起こそうとするとヴゥ~っと唸るので抱っこで連れてきたそうです

そこまでしてお迎え来てくれなくてもいいんだけどねー





              


さてさて昨日のらむねちん、久しぶりに目に入ってきたワンダーボールで遊んでみました
                                   普段はやかましいので使用禁止です(笑)
らむねも気に入ってるのか、ボール見せただけで急にハッスルしてましたよ~
画像 002

ボールをどうにかカミカミしようとコーナーへ追い詰めるんだけど、

これ壊れてるから勝手に動かないんですよねー

壁沿いって物が置いてるから障害物いっぱいだし、取れないと吠えるからソファーへ置いたら

こんな所に潜っちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像 001のコピー

円の辺りでモゴモゴしてます

でもやっぱりここも部屋が乱れるのでまたボール移動。

どこにも逃げない場所へボールを入れてみましたよ ここならどうだ!(笑)
[高画質で再生]

久々のワンダーに興奮☆ [専用サーバー]

ほんとこれ、やかましいでしょ(^_^;)

サークルに入れるから余計になんだけど、しかしボール噛めないからってらむね

ベッドまで噛んじゃってましたねー ほんとに油断もスキもない。。。
画像 009

これ見てて思ったんだけどワンコって器用だなぁ~。らむねが器用なのか?(笑)

ボールを捕まえるって、前足は使えるとしてもほとんどお口だけなのに

サークルの壁を利用して、ほらっオットセイみたい(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像 008のコピー

お鼻の上にボール乗せてます

いや、ボールを乗せなくてもいいからおやつ置かせてくれたら

『鼻パク』出来るかもしれないのにねー




ランキング参加中です。
いろんな芸を覚えつつあるらむねにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret