[Admin]
いや~めっきり寒くなってきましたねぇ

らむねもツルツルボディで寒いのか、ストーブをつけるとホットカーペット上の指定席を

陣取るようになりました(笑) お髭焦げちゃいそうですね(((*≧艸≦)ププ…ッ画像 010




そしてそして昨日はすっかり忘れていましたが、みなさんよりトリミング後のアンヨを見せて~

っとコメントを頂いてたので、らむねの全身写真です
IMGP5013_20101115165421.jpg

今回お願いしたのは・・・

・ボディ2mmに脇1mm
・眉毛は短め
・お口は丸く
・お耳の毛は揃える程度で裏はバリカン
・アンヨのつま先は軽くバリカン
・チッポはボンボリ~と、ここまではいつもと同じです

          
・アンヨはサンバ (以前サンバにして毛玉凄かったのでやめてました(^_^;))
・まつ毛は伸ばす
・ソフトモヒとお願いしましたぁ

ついてきたばぁちゃんには、あんた注文しすぎちゃうか!?と言われましたが

これくらい細かくお願いした方が分かり易くていいってもんよ

しかも忘れないように前日にメモ書きして持っていきました(笑)



アンヨのサンバもフサフサでしょう~きっと今だけですけどねー

あっという間に毛玉が出来るんです。ちなみに夕方ブラッシングした時には

すでに毛玉出来てました(゚ ̄^ ゚̄)  早すぎちゃうのぉ(涙)



えー、昨夜はいつになくお腹をすかせてたらむねちん いや、いつもですけど(^_^;)

ご飯前になるとテンションあがるのですが、昨日はさらに興奮していてペロリンちょの連続。

は~いまず上からペロリーン
画像 003


そして右へペロリーン
画像 012

お次は左へペロリーン
画像 016

そしてもういっちょ右へペロリーン
画像 015

って、らむねちん 舌巻きすぎじゃね!?(爆))

これはヨダレを拭ってるのかお鼻を濡らしてるのかな? それとも舌の運動だったりして

フード巻き上げ運動?



あっ!これ今日のサービスショット
昨日コンデジで見つけた懐かしい機能ですウサギだったので思わずパチり
画像 009

年賀状には手抜きしすぎだよね~



ランキング参加中です。
ダイエット中にもかかわらず舌運動まで頑張ってるらむねにポチっとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret