[Admin]
え~昨日イメチェン?をしてきたらむねですが、その前に大泉緑地でのお散歩もようをば



最近は車での移動が多いので公園が見えるとハッスルするらむねちん、

到着するとクンクンと情報収集に余念がありません
IMGP4961.jpg

これはどちらさまの匂いでしょ?
IMGP4973.jpg

秋は当たり前だけどどこも枯れ葉が多いでしょー

らむねは枯れ葉の上をよく歩くのでアンヨに葉っぱが付きまくるんですよ。

おまけに引っ付いた葉っぱが気になって道端で座り込むし、

それを口で取ろうとしてさらに唾液で絡まりまくるわで大変

いや~しばらくはお散歩帰りが大変です



あっ!そうそう、ここにも鷺が居てましたよー

ばぁちゃんがらむねを抱っこして見せようとした瞬間に

びゅ~っんと飛んでいっちゃいましたけど
IMGP4958.jpg

公園内を1周して最後には大芝生広場で走りまくりました。

もちろん5Mリードなので、私も一緒にね
IMGP4981.jpg

もっとはちりまつよー♪
IMGP4950.jpg

やっぱり走ってる時って嬉しそうですよねー

見てると嬉しくなって何度も走るんですが、そのうちらむねは私目がけて走ってくるので

蹴りそうになってヒヤヒヤする場面も(^_^;) 私目がけて飛びついてくるんですよ(苦笑)

そんな中で撮れた写真が昨日の1枚
IMGP4983.jpg

なんだかんだといっても約1時間くらいのお散歩でした

これくらいじゃダイエットにはなりませんよねー(涙)ちなみにらむねの体重、現在6.7kg



そしてそしてお待ちかね~(待ってない?(笑))らむねのトリミングアフターでございま~す

IMGP4992.jpg

トリミング直後のらむねちん、満面の笑みでご満悦でしょう

そして、みなさん何か気づきませんかぁー!? ちょびっと生えてきてるんですけど

そう!これ
IMGP5002のコピー

モヒモヒ~゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

まだまだ育成中なので、現在はミニモヒってとこでしょうか

意外に似合ってて可愛いと思うんだけどなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

トリミング前になると茶柱が立ったように縁起良く立ってた毛ですが

これからもウマウマを感知すべく頑張ることでしょう
IMGP5010.jpg
そんなこと いいでつから はやくごほうびくだちゃいな。。。



ランキング参加中です。
飼い主に遊ばれつつあるらむねちんにポチッとお願いしま~す(笑)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret