[Admin]
2010.11.12 着納めやね☆
ふふんっ♪遊ぼうのサインはだんぜん吠えるワンが多いみたいですね

なかには噛み付いて反攻するワンもいてるみたいだけど

らむねも仕事から帰ってきた時は飛びつき噛みするんですよー

袖めがけて噛んでくるからボロボロで破れてます




さてさて、急に寒くなってきたので昨日はらむねのお洋服の衣更えをしました。

何だかんだとお洋服が溜まって整理が大変ですが、みなさんはどうされてます

私は着る分はつっぱり棒でハンガーに掛けてますが

夏物は押し入れの中に畳んで積み上げてるので、もう倒れそうでヤバイ



ちょっと片付けたいんだけど、どこまでを置いておくか悩み中です。

もう着れなくなったパピー時代の洋服ってみなさんどうしてるんでしょう



そんなこんなで整理してると見つけた着ぐるみ (これも今年だけしか着れないよな(^_^;)) 

あとは阪神が優勝した時かぁ。。。12年後までに優勝出来るのかタイガース

と考えてたら勿体なくなって、今年も残り少ないので着せてみることにしましたぁ



着ぐるみ見るなり唸りながら逃げる逃げる (あっ!これいつもの事です(◎′艸`))

しか~し、逃す私じゃありましぇ~ん  はい、この通り
画像 004
まえ、まえが見えまちぇん。。。

うんうん。まだまだ着れるね お顔見えてないからもう1枚ね
画像 009
んっ!?


ムフ♪可愛い~女の子っぽく撮れたわ(///∇//) ←自己満足(笑)


そうこうしてるうちに着ぐるみは脱がせたんだけど、さっきまで逃げてたのに

今度は追っかけてかぶり付き(笑)

あなたでつね。さっきあたちに まとわりついてたのは
画像 021

そんなことちてると。。。ひきずりまわちのけいでつーーーー!!!
画像 019のコピー

画像 024のコピー

あーあー。せっかく女の子っぽく可愛かったのに台無しやわ

いやっ、そんなイメージもともとなかったか。。。(汗)

まぁ、らむねちんは元気でいてくれたら、それだけでいいのよん


今年のトラはもうすぐ終わりだけど、来年はウサギですよね あっ!その前にクリスマスも(^^)

そろそろ年賀状用の写真も用意しなきゃなぁ。。。その前に年末トリミングの予約もだ。

みなさん、どんな写真にするか決めてますぅ

らむね家はね~内緒 ウソ、実は何も決めてません(爆)

ちょっと焦ってきたぞー




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret